
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

おめでとうと近況的な

Posted by 春日シキ on 10.2012 腐雑記   0 comments   0 trackback


ジャンさん誕生日おめでっとおおおうう!!!!
カイブとかには投稿したけど肝心のBlogでギリギリ^^

ジャンさん本当に男前で大好きです。
ラキドで1番好きなキャラです間違いなく。
ベルナルドはあれね、好きだけどベクトル違う感じね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





黒バスですよ。えぇ。
私ね、えぇ、高尾和成さんとねお付き合いをね、したいよね。

高尾ってさーほんとカッコいいんだよ。
イケメンじゃないの。かっこいいの。

たとえばクラスで休み時間には
1番うるさいグループにいるんだけど
意外と中心じゃなくて真ん中から2番目くらいのポジションで
突っ込みすぎない付き合いをしててさ
授業中は爆睡かと思いきや結構ちゃんと授業聞いててさ
時々後ろの席の真ちゃんに授業後に質問とかしてんのね
プリントの枚数が足りないときは残り全部後ろに回して
自分が前に取りに行くタイプだと思うし
掃除も遊ぶタイプかと思いきや
ホークアイ発動して隅っこのほうのゴミ発見して
「っしゃー」とか小さい達成感感じてたりしてね

体育の授業では運動神経抜群で目立つ男子の中の1人だろうし
調理自習とか理科の実験とかでは
些細なことに気付いて女子の作業とかサポートしてあげるんだろうなぁ
でも調理実習は真ちゃんの左手も気が気じゃなくて
時々フッって消えたかと思ったら真ちゃんの横にいたりして

部活ではお調子ものキャラでチーム盛り上げて
宮地さんに轢かれそうになりつつ
ムッツリ緑間と先輩との距離を繋ぐ役目とかサラッと果たしてて
何もいわなくても緑間と一緒に自主練して
緑間のタイミングで帰って
本当はジャンケンも勝てるんだけど
真ちゃんのおは朝信者っぷりをちょっと楽しんでる高尾は
負けてあげてたりして

おうち帰れば妹ちゃんにぐりぐり頬ずりしようとして拒否られて
夕飯は1.5人分くらいでごちそうさま
実はコッソリ部活中に吐きにいってるからあんまり食べれないっていう
でもそこは見せずに明日もがんばるぞーって思って
日課の真ちゃんへのおやすみメール送って
これまた日課の即レスに今日最後の爆笑して就寝。

朝は真ちゃんが待ち合わせ場所に10分早く来るから
それよりも5分早く着くように出発するんだ
マジはいすぺっく!!!!!!!!!!!!
お付き合いを前提に結婚してください!!緑間と!!!!!!


ちなみに私は高緑高です。リバです。
きも~~~~~~ち高緑贔屓なので、高緑高表記です。
高尾和成が自分を認めて自分に自信を持ってくれているなら
私はそれで幸せです。

(ジャン誕どこいったwww)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/98-96ff7166

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

