スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

ウイトリについて補完計画する①

Posted by 春日シキ on 23.2012 腐雑記   0 comments   0 trackback
DRAMAtical Murderについてネタバレだお

未プレイの方は気をつけてね!

真相END(コンプ)済みじゃない方は気をつけてね!

ということで

ドラマダコンプ後の妄想も含めた補完計画です。
主に、ウイトリ。っていうか、ウイトリ。

『真相END後の2人は!?』

っていうところに行き着きたいわけです。

真相ルート終盤にウイルスから語られる
蒼葉とセイの出生の秘密
これはウイトリがモルヒネ=東江の部下
だったから知っていたことなんですよね

っていうことは、本当にずっと昔から2人を知っていて
蒼葉だけが連れ出され(死亡したとされ)セイだけが残されたとき
もしかしたら一緒にすごしていた時期もあるのかもしれない!!
っていうあってほしい!!

しかしですな。そこで疑問が。
あの2人、どう見ても蒼葉たちと同じか
上だとしても5コくらいだと...
ってことはウイトリの2人も生まれたときからモルヒネ?
出生の秘密が気になりすぎる。
もしかしたら蒼葉たちと同じようにして出来たんじゃ...萌える...

で、

セイとウイトリは時に一緒に遊んだりして暮らしてたということで(滾る妄想)
そこで最初は知らなかったセイの片割れのこととか知っていくうちに
双子リスペクト拗らせて、髪型とか格好とかあんな風になってたら可愛いなぁ
元々感性は似てたんだろうなぁ。どこかできっと繋がってるんだろうなぁ。
やっぱ公式でのウイトリ補完計画を期待せざるを得ない。

そしてね、セイちゃん可愛くてしかたないウイトリは
双子の片割れがいるといわれてる碧島に来るわけですよ
そこで見つけたんですねー蒼葉ちゃんを!!
んもーそのときの蒼葉ってDQN真っ盛りww
ウイトリは一気に引き込まれてしまったんですねーきっと
「あぁ、この子、欲しい」て
それは非常に純粋な愛に近いものでとても暴力的なものだったのでしょう
そこから考えるとウイトリENDは本当に納得できるというか
あれはわたしBADだと思っていないんでね
大好きで大好きでしょうがなかったものをやっと捕まえて
愛でて愛でて愛でて愛でて愛して愛して愛して愛して捕らえ続けたいという
ウイトリの欲望そのもので、でも決して暴力的ではなく
だからこそ残酷って言う。うん。

かーらーの!真相ENDですよ。
もーあれホント、真相知ったとき泣き散らして禿げ散らかしたわ
ウイトリは蒼葉もセイも大好きで大切で大切で愛おしいものだったんだなーって
オーバルタワーで身を引いて、より面白く楽しくスリリングな結末を選んだウイトリ
見届けた先に残ったのはセイと蓮だったわけで
殺して欲しいと頼むセイと帰る器を失い消えるしかない蓮
そんな大好きな蒼葉が愛した二つのものを目の前にしたとき
ウイルスとトリップに芽生えた感情はなんだったんだろうなぁ

人助けとか
蒼葉の喜ぶ顔が見たいとか

そういうのとはちょっとちがうと思うの
でも、持ち出した。2人でこっそり保護した。
そして、楽しくて面白くてすごいことを行った...
それが、その結果が...蒼葉が心から欲しがったものだった...

んー。わからん。わからんけど。
2人がセイを好きで
蒼葉のファンで大好きで
良いとか悪いとか関係なくて
面白くて楽しくてすごいことが好き!
なのは、確かなんだろうなぁ。

少しは『コレ、返したら蒼葉さん、笑ってくれるかなぁ』なんて
ウイルスがニコニコしててくれたらいいなぁ

その後、もうきっと蒼葉の前に姿は現さないんだろうな
思い出すまで
蒼葉と蓮が思い出すまで
思い出したときまたひょっこり現れてくれるといいなぁ


次はトリップがウイルスたんの処女を奪っている可能性について補完計画します^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/93-a3cb906c

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

