
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

いきてま、す

Posted by 春日シキ on 27.2012 [コス]VOCALOID   2 comments   0 trackback

VOCALOID2/鏡音リン・レン(リン:クロサキシホム)

ふおおおおおお久しぶりです。
CureもアーカイブもWorldも、全然更新できてません。
コスもあんましてないしな。

今年は念願のバナナイスができそうで!!
この前KAITOとがっくんと会議してきました。
まずはやっぱりIBだよねってことで
夏ごろにいみてーしょんぶらっっっっっく!!!!
がっくん絶対超絶イケになるからもう楽しみ(*´艸`*)
KAITOは絶対カコイイそれはわかってるるるん♪
楽しみです。衣装がんばろう……!!!!!!!1!!111

そして、ついに手を出してしまった
うたのプリンスさま
恐ろしい、恐ろしい子やで……
こすぷれはそこまでガッツリって感じにしたいのですげ
ひとまず、なっちゃん翔ちゃんの誕生日が!誕生日が!!ちかいので!!(いいわけ)
まだゲームしかやってないので早めにアニメも消化したいと思いまつ。


あ、写真はシキさんの妄想が炸裂した結果です。
シホムちゃんありがとう。リンちゃんリンちゃんリンちゃん!!
でもミクさんももっとやってほしい。ミクオリベンジしたい|ω・`)

わぁ!お久しぶりです。
レスが遅くなり申し訳ありません;
お写真お褒めいただけるのはホント嬉しいですー!!
ありがとうございます♪
2012.07.29 01:02 | URL | 春日シキ #- [edit]
綺麗な写真!表情が素敵すぎる(T_T)
‥‥と思いました。
2012.07.09 00:04 | URL | よしの #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/91-531907e3

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

