スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

テガミバチとDOLLS

Posted by 春日シキ on 05.2009 腐雑記   0 comments   0 trackback

テガミバチがアニメ化されましたね!

原作が綺麗で綺麗で大好きなのであの世界観を表現できるのか!?と思っていたのですが

・・・・・・・・・大満足である!!!!!!!!!!!!!!!!!!

強いて言えば、心弾撃つ描写をもっとキラキラにしてほしかった、かな。っていう

でもゴーシュの声も福山さんで合っていたと思うし、これから出てくる声優さんも豪華なので

今期、とりあえずテガミバチは見たいと思います!!

そしてテガミバチはジャンプ(SQ)ではあるけれど結構マイナーだと思うんですが、どうだろう?


私はよくジャケ買いをしてしまうので、ドラマCDにもなっていないような作品をピンポイントで読んでいたりします。

『DOLLS』もそんな作品のひとつなのですが、これはドラマCDになっているんですが、漫画の初回豪華版にしか付いていなかったり、やっぱりそこまでメジャーではないのかな?と

でも軍服のデザインがかっこいいので、コスプレ的には人気があったりして、不思議です

私はこの作者の前作『Swicth』をジャケ買いして絵柄とかキャラとか内容とかが新鮮で好きになったので

平行して発売されていたDOLLSも買ったのですが、ホント、ね、美麗なのですよ

グロ苦手とか血とか死体とか苦手だとNGな作品だと思うのですが・・・


あ、で、今回はそのDOLLSのコスプレをしてきたのですよ!

特殊部隊で、1番隊、2番隊・・・って3人編成の隊がある作品なのですが

今回はその1・2・3番隊の隊長合わせをしてきました!

私は3番隊隊長の上條璃宮(かみじょう・りく)を!この子ホント可愛いのですよ!!

ちょっと検索したらみんな「王子」と呼んでいてニマニマしました^^

私も「坊ちゃん」だと思っていたので、やっぱり、みたいな。笑

3番隊は他2人の隊員が、上條より年上っぽくて片方はヒゲだったりするし、上條が勝手な行動しようとすると嗜める描写も多くて、完全に、坊ちゃんです^^


そんなんで速報用に加工した自分のピンだけですが、貼っておきます

合わせメンツがとても2次元なので後日レポしにきますー!



屋上秘密基地

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/9-b40dfb8c

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

