スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

蝶よミケよ

Posted by 春日シキ on 14.2012 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback


『宵月桜』(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10304070)

広告出ちゃった!あばば!!

上の写真は先週行って来たとしまえんですー!
超満開でした!!

そんな中で念願の『宵月桜』やってきました!!
以前も低音レンきゅんががっが!!という記事をうpしましたが
この曲本当に好きなのですーー!!
本当は夜に浮かぶ桜と一緒に撮りたいのですが
桜あるとことに花見客あり、ですし
時期的に限られているのでとっても難しい。。。

そんな中でこの限られた満開の時期に
桜と一緒に撮れたのは本当に嬉です!!


そして、妖狐x僕SS読み始めました!!
いまさらとかいわない!!

双熾くんを僕にください・・・・!!!!!!!!!!

っていうのが全体的な感想です^^^^^^
幸せ泣きさせたいのです
なれない幸せにぶわああああって泣かせたい
ああああああ好きです
心からの笑顔を・・・!!
凛々蝶様おねがいですうううう
っていうか凛々蝶様可愛い可愛い可愛い
白くて細いのにぷにぷにたまらんニーソとふとももの隙間ああああ!!
全体的にホント可愛いカルタちゃんと卍里ちゃん可愛い見守りたい
不良()になる卍里ちゃん見守りたい可愛い可愛い受っこww可愛い!!

そんな感じでいぬぼくはミケ君大好きですが他のキャラもみんなかわいいです
フルバみたいに全員くっつくENDだけは避けて欲しいところですモゴモゴ


あとはHOMO★
『ジャンのためなら世界を壊す』もゲット済みです。
まだやれてないけど・・・!!だってルキベル抱き枕が欲しかったんだもん・・・
(´・ω・`)

そんなこんなでわたしは元気です。
今月はやたらとコスしますwww
GW誰か遊んで^^^^^^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/87-bff33490

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

