スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

純粋な愛

Posted by 春日シキ on 12.2012 2525動画   2 comments   0 trackback


今回はGUMIちゃん!!
最近GUMIちゃんの曲たくさん聴いてるのです^^*

この曲マジ中毒マジ^^

GUMIちゃんはいい意味で魂実装してないところがいいと思うんだよね。
淡々と歌うというか・・・
あとボク歌も多いのかな。この曲は男の子目線の曲なんだけど。
っていうかわたしたちのための曲www

とにかく中毒性のあるメロディとGUMIちゃんの声があってて好きー!!


最近ボカロ増えすぎて全然追いつけない。
作師さんも歌い手さんも増えすぎて増えすぎて
レイヤーもそうね。もちろんやめちゃう人もいるんだけど。

個人的には作師さんや歌い手さんレイヤーさんに書き手さん
どのジャンルの人口がどれだけ増えても
自分の好みの人がそれだけ増える可能性があるわけだし
何より好きを共有できる人が増えるのは嬉しいことだよねぇ◎

わたしは経験するのはたまーーーーーにだけど
ココとか他のサイトとかでわたしの写真を見てくれて
少しでもイイナとか好きかもしれないなって思ってくれたら
めちゃめちゃ嬉しくて、しかもメッセージなんてもらった日には
ガチで何度も読み返しちゃうほど嬉しいんだよね、んふふふ///

だからわたしも好きだなって人には
機会があれば伝えるようにしてます
もちろんその人がそういうの迷惑に思わないか、とか
アンチコスじゃないかとかそういうのは
ある程度空気読んでるつもりだけどね

つーまーりーはー
ネット社会ってコミュ力低下しそうだけど
ネットの強みを生かしていろんな人とコミュニケーションしてみたら
自分にとってプラスになるんじゃないかなぁ、と思うのです。

なんだ、まじめかww

とにかくGUMIちゃんの「カトレア」聴いてみて!!
これはすぐ100万再生行くと思うのです!!
スポンサーサイト

Re:
そうですねー。だから発音とか方言とか個性が出るんですよね。
関西弁で喋るKAITOとミクとかめっちゃ可愛いですし。

ボカロ(CVシリーズ)に身長体重しか基本プロフがないのも
性格や関係性を自由に創造できるようにするためっていう意図があるみたいですし
考えれば考えるほど魅力的ですよね。
2012.02.15 00:52 | URL | 春日シキ #- [edit]
ボカロの魅力のひとつは声に魂が無いところですよね。
でもやっぱり曲には作った人の魂を感じたりする訳で‥‥。
まあ、何が言いたかったのかよく分かりませんが(笑)、みんなで作りあげていくボカロのキャラクターってのが素敵だと思います。
2012.02.13 11:27 | URL | よしの #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/84-4d2660d7

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

