
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[レポ]ヘタリア(中立兄妹)

Posted by 春日シキ on 30.2009 [コス]AxisPowersヘタリア   0 comments   0 trackback

中立兄妹が好きです!可愛い!ひたすら可愛い!!にいさま!!

兄バカ日誌を読んでんぎゃっってなりました。可愛い(*´ω`*)

にいさまとオース.ト.リアさんの関係も好きです。ツンデレ同士って可愛いです(*´ω`*)

そんなわけで少し前にやった中立兄妹の写真ですv


*リヒ.テン.シュ.タイン:藤速水流梨*


屋上秘密基地


屋上秘密基地



*ス.イ.ス:シキ*


屋上秘密基地


屋上秘密基地



*ブレネリ兄妹*


屋上秘密基地


屋上秘密基地


以上です!

スイス好きなので沢山やりたいのですが機会がなくてしょんもりです(´・ω・`)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/8-6aaa097f

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

