
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

終わったり始まったり

Posted by 春日シキ on 04.2012 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback

[ Project DIVA 2nd ](スクールジャージ)

extendも今月中には絶対ゲットする!
そしてモジュールにhshsするんだ!!
無理とは分かっていても印種のぽいど兄妹の参戦を期待してしまう。
栗ボカロしか出てこないとは分かっていても・・・

それにしてもウインク下手すぎるww難しいよね、ウインク。
無表情なキャラのほうがやりやすいというか。
ニヤニヤしてるキャラが1番やりやすいです^^^^^^^^

さて、今期注目のAnotherですが
小説完走しましたー!最後の最後にぜーんぶの複線ネタバレが詰め合わされてた。
でも鳥肌立ちまくりで最後まで一気に読めた・・・!!
小説の千曳先生がとても好きです。CV.平田に納得した◎
アニメはまた違う展開になるみたいなので楽しみ♪
小説では若干空気だった赤沢さんがアニメでは最初から出てるし
何よりアニメのサカキはかっこいい!かっこいい!!
勅使河原と風見の幼馴染コンビも可愛くてニヨニヨするし
これからの展開に期待<◎><◎>
まぁ、案の定、見てる人少なすぎでぼっちもいいとこ状態ですが。ぷ。

Anotherアニメ追っかけるのと平行してB★RSのアニメも見てますん。
OVAも見たこと無かったから見てみてる。まだ途中。
デットマスターちゃん可愛くて可愛くて(*´ω`*)
楽しみ楽しみ♪

そして週末はいよいよボマスかぁ。いいなぁ、行ける人は。
まぁ、コス無しだしパンフも無いから行っても揉まれるダケなんだろうけど
そういう今回に限って買いたいサークルさんが・・・多い・・・・・・
通販待つしかないかな。
冬になれば鏡音オンリとか00オンリとかwktkな情報もあるし^^がんばれる^^


勅使河原x風見っていうぼっちマイナーCPにドハマりしそうで^^
どうしよ^ρ^


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/79-3c2d3878

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

