
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

つまり、全部イイッ(・∀・)

Posted by 春日シキ on 03.2012 2525動画   2 comments   0 trackback


これはタダノ人間^^

がくぽとリンは相性がいいと思う!
レンとルカも好き!
リンミクは調整によって好きな作師さんもいる。
リンレンは調整によってはキンキンになるけどでも、イイ。
だって鏡音だもの。

夢みることりって解釈もいろいろあるし
ほぼギャグですがKAITOとレンも歌ってるし
歌い手さんもかなり歌ってるし、何より原曲が神。
高音と低音を行ったり来たりするのがホントすごい、きれい。
複雑なパート分けはボカロならではな感じがするなぁ。

最近GUMIちゃんが可愛くて可愛くてしゃーーーない!!
中の人好きだから最初から注目はしてた、してた、駄菓子菓子!!
最近の良曲たるや・・・(*´д`*)
あと兄さんね、KAITO。KAITOの愛されっぷりを知ったので
KAITOクラスタの気持ちが少し分かった・・・KAITO・・・なんという・・・(*´д`*)


つまりは鏡音以外にも好きな曲はいっぱい^^*
なるべくマイナーというか、殿堂入りしてないの中心にしようかな。
殿堂入りしてても好きなもんは好きなのでにょろりと紹介するけれども^^

ほぼ鏡音(予定調和です)

あ、あとSCLprojectは大好物ですがこれこそ言わずもがななので
これはグッッッッッッとこらえてココでは紹介しないぞ(*`ω'*)
ちなみに今までの2525動画に投稿されているVanaN'Ice作品で1番好きなのは
『Fate:Rebirth』です!次いで『Lovelessxxx』かな。
ま、全部好きだよ。だってバナナイスだもん。←結論


【スタジオシェア募集中】
4/21(土) 和風古民家スタジオ 詳しくは↓記事をご覧下さい。
http://siki1031.blog137.fc2.com/blog-entry-77.html

こんばんは^^*

んー、わたしのBlogはあくまで私が好きな動画を載せてるだけで
紹介してるワケではないので、参考にはならないと思いますよ。

ご自身のBlogで紹介したり良曲が知りたいのであれば
自分で動画サイトに行って探してみるといいと思います。
個人的にはYouTubeよりニコニコ動画のほうがボカロの楽曲は探しやすいと思います。
2012.02.04 00:30 | URL | 春日シキ #- [edit]
なるほど‥‥マニアック路線いいですね~(^-^)b
俺がまだ小学生ならもっと深くボーカロイドを追求してた気がします(多分クリエーターとして)。でもそんな時間がないのでこのブログに頼らせてもらいますね(笑)。期待してます(^-^)v

初音ミクブログ化を食い止めたいコスプレブログ管理人より☆
2012.02.03 14:15 | URL | よしの #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/78-92192364

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

