スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

こうしん

Posted by 春日シキ on 30.2012 [コス]VOCALOID   2 comments   0 trackback

[ 雨を連れゆく ]

このトンネル。向こう側は全然見えないんだけどひんやりしてて
しばらく撮影してたら奥のほうからなんだか人の気配がしはじめて
足音?も聞こえるような気がしたのでちょっとしか撮影できませんでした。

あ、YU☆REIじゃなくて、たぶん散策中の方々だと思います。
人気の少ない時期&天候だったけど
そうは言っても一応観光地だったので
コソコソと撮影してきました。
金髪なのはさておき、ボロ布まとってしかも裾という裾が茶色く染まってるのは
完全におかしい^^^^^^^^^^^


さて、今日はリンク関係をちょこっと更新しました。

PCで見ると右上、プロフのところですね。
そこに、WorldCosplayのリンクとTwitterのリンクを貼りました。

シキさんのマイリスはTwitterに反映されるようになっているので
もしマイリス気になる方はチラ見してやってください。
フォ、フォローしてくれると嬉しいんだからね・・・・・・///

・・・・・・・・・|・ω・`)

最近は鏡音に限らずランキング中心に
気になったのは片っ端から聴くようにしています。
印種ボカロが凄く好きな今日この頃です♪
GUMIたん可愛い可愛い。中の人がもともと好きなので聴いてて不思議な感じ。
通常難しそうだなぁ、やりたい衣装がいくつかあるので悩む。。。

通常衣装至上主義じゃないけど
なんとなく、派生やるなら通常もやりたいって思う。。。
スポンサーサイト

場所も山の奥なので涼しかったですよ♪
ココは車から降りて歩かなきゃダメなので一服には向いてないかもしれませんが;

WCもTwitterも最近は安定してていいですよね!
アハハ(*´∀`)<シッキシキにしてやんよ~♪
2012.01.31 23:51 | URL | 春日シキ #- [edit]
真夏の暑い時には涼を求めてこういうトンネルで一服したいな、なんて思うんだけど、人が来たら間違いなく迷惑なんで毎回素通りしてるよしのです、こんばんは!

WorldCosplayとTwitter、軽くて分かり易くて好きなサイトです(^^)
マイリストを知らせてくれるのは良いですね。フォローしたらしっきしきにされそうです(笑)。
2012.01.30 19:03 | URL | よしの #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/76-1d2547d6

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

