スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

涙腺仕事して

Posted by 春日シキ on 28.2012 [コス]VOCALOID   2 comments   0 trackback

[ 悪ノ娘・悪ノ召使 ](悪ノ娘:桜沢ひな 悪ノ召使:シキ)

昨日は、あれです、DEATH NOTE L-change the world-でしたね。
某ツイッターでもう1人の白い綿毛ちゃんとワンワン言いながら見てました。
最 初 か ら ク ラ イ マ ッ ク ス
涙腺の仕事放棄も最初からでした。わかってた。
ティッシュじゃなくてタオル準備。わかってた。

デスノ好きなんです。はい。


で ね  !


悪ノシリーズを久々聞いたらこれまた。ダメね。
悪ノ召使が本当に切なくて切なくて困る。
最期のセリフが耐えられない。一気にくる。
悪ノシリーズに関しては小説もどんどん出てるし
漫画になったり劇になったり再生数の数だけ解釈があるから
それぞれが悪ノシリーズを愛してて、なんだ、つまり

私は幸せです(*´∀`*)

act.1っていうのが個人的にはなお好きな要素。
act.1の鏡音がすきなのです。曲はact.2のほうがやっぱり多いんだけど
初期鏡音の曲もすきなのいっぱいなのです!!
うむ、これもまた今度勝手に紹介しよ^^わたしがレン廃になった曲とか^^
トークロイドでも可愛い鏡音がいるんだ(*´ρ`)ぺろんちょ


さて、Blogのランキング?なるものに参加してみました。
ポチッとするといいのか?よくわかりません(´・ω・`)
でも素敵Blogいっぱいなので是非ポチッとしてみてください◎
スポンサーサイト

デスノは映画です。毎年この時期にやってくれるんですよね。

悪ノシリーズというのは、『悪ノ娘』と『悪ノ召使』をはじめとする曲のことです。
小説にもなっていますよ。PVもいろんな方が作っているので見ごたえありますよー。

わたしのBlogはあくまで趣味なので、ミクや鏡音などの動画を紹介したいのなら
まずは初音ミクwikiや、VOCALOID製品のページなどをみてボカロがどういうものなのか知ったほうがいいかと!
ボカロの特性を知ってから聴くとより感動する作品も多いですよ♪
2012.01.29 21:49 | URL | 春日シキ #- [edit]
デスノートは映画かな?
うちにはテレビも無いんですよね‥。
でも漫画は全巻持ってます(^-^)vもう一度読み直してみたくなりました!

悪ノシリーズが何だか分かりませんが、娘と召使の写真が美しすぎます(//∇//)もうそのまま幸せになって下さい(笑)

鏡音さんはこちらのブログでも近々取り上げるつもりなんで、こちらで勉強させて戴きますね!
2012.01.29 07:46 | URL | よしの #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/74-129fbc68

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

