スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[喋るボカロ]ラフ感

Posted by 春日シキ on 26.2012 2525動画   2 comments   0 trackback
こんにちは!

今日は、最近ハマりにハマって毎日聞いてる動画の中からヒトツ。
こちらのKAITOさんとがくぽさん、なんと、喋るんです!!!!
喋るだけなら、ね、まぁ、あれなんですけど
『喋るKAITOリンク』的なのを見て回った中で一番スムーズでリアル!
これは、生きてる!!生きてるよ!!!!

(`◎ω◎)<たったら~ん



というわけで、載せてみました。ラフ感。笑
動画自体は結構前に投稿されたもので(推測するにトクロブームは2年ほど前だったと思われるw)

ま、わたしのブーム乗り遅れっぷりは今に始まったことじゃないので
そんなに凹むこともないのですが
こんなすんばらしい作品に2年も気付かなかったのは悔やまれます。
友達が言ってたのはこの神Pのことだったのねー!!!!

と、同時にKAITOがいかに愛されているか
他の(CVの子たち)子たちとは違う、もっともっとなんというか
気持ち悪い感じで(褒め言葉としてw)愛されているなぁ、と。
兄さんの誕生日動画とか市場で1000本突破記念どうがとか、ね、もう!
KAITOが俄然好きになりました。

今回紹介した根気Pはじめ、関西芋ぱん伝のKAITOのみんなとか
おとなのラジオのぽるかとか、ね。
トークロイド(本来はVOCALOID)ってすげーーー!!!!!
あ、でも、最初から喋る目的で作られてるトークロイドも気になります。
朗読が得意な幼女とかhshs


そんなこんなでカイトカイトにされる日々です。
あと、今期はアナザーみてます、Another。
のいぢがキャラデザなのでみんなかわゆす(*´∀`*)
原作小説も上巻読み終わったので、明日にでも下巻入手しに行きたいと思います。

ではでは。動画みて癒されてください。
ありがとーございましたぁー(ラフ感)
スポンサーサイト

はじめまして、コメントありがとうございます^^*

ミクちゃんに出会って一ヶ月なのですね!!大丈夫です!!
みっくみくにされるのに時間はかからないハズです。笑
たまには鏡音もお願いしますね。笑

コスプレ画像が容赦なく投下されていますが
またきていただけると嬉しいですー!
わたしも時間あるときに訪問させていただきますね◎
2012.01.28 23:49 | URL | 春日シキ #- [edit]
こちらは初音ミクを初めて見てからまだ1ヶ月経ってない乗り遅れまくり野郎です(笑)

喋るボカロはまだ見た事ないですね‥。(※ウィルコムしかなくて動画見れないんです)
見てみたいです(^^)

またお邪魔しま~す!
2012.01.28 18:40 | URL | よしの #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/73-38a8c397

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

