
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

電子の歌姫的な

Posted by 春日シキ on 19.2012 [コス]BoysLove作品   0 comments   0 trackback

[ Lucky Dog1 ](イヴァン:はるの ジャン:シキ)

あ、いや、ごめんなさい
電子の歌姫ってタイトルで
写真はHOMOってwwwww

・・・・・・さーせん


いや、最近トークロイドめぐりにハマっていましてね
あ、トークロイドっていうのは文字通り喋るボカロのことでして
喋り専門のボカロも出てるんですが
やっぱ人気なのはミクをはじめとする
キャラクターボーカルシリーズなので
私がきいているのもCVシリーズの子たちが喋ってるやつです

KAITO&ミク、がくぽ&ルカ、KAITO&レン(漫才のみ)とかね
いろいろあって、うp主によって音程とかアクセントとか違ってね
めっちゃ面白いんですよ。
とくに兄さんとミクちゃんの「ぼかぼか♪れでぃお」とか
ぽるかの「おとなのラジオ」とかね
もう人間かと。人間でしょう、と。

歌わせるより難しいんじゃないかと個人的には思っているんですが
それを会話ですよ会話。テンポよくラジオのように・・・!!!!!!

世の中にはセンスいい人がいるんだなぁ、と。

歌ってみたとか全俺とか踊ってみた弾いてみた描いてみた等々
2525で活動してる人ってすげぇーーーなぁ、と思うわけです。


あ、で、話変わって写真のね、コスプレの話。
この衣装もう処分しちゃったんですけどね
まぁ日暮里トマトの2階?かな?3階?
エレベーター降りてすぐのところにあるのでねwまた作ればいいかwとww

ラキドで一番すきなのは言わずもがなベルナルドなんですけどね
おじさんっていうな、ナイス紳士だ。変態っていうな、紳士だ。
ベルナルドもちろん大好物・・・大好きなんですけどね
一番コスしてて絡みやすいのはイヴァンたんなんですねー
絡みやすいっていうか距離感つかみやすいというか
この2人は友情要素が強いのでワキャワキャしてれば可愛い、という。
イチャイチャじゃなくてキャッキャしてればおk、という。
個人的解釈なんですが、そんなイヴァジャンが大好きです(大声)


春、4月後半あたりに和室シェア募集したら需要あるかなー
どうなのかなー、んー(´σ・ω・`)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/71-ea328b3c

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

