スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

お久し・・・

Posted by 春日シキ on 16.2011 腐雑記   0 comments   0 trackback
お久しぶりになってしまいました。
私は元気ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

先週末は小雨降り注ぐ中、ロケに行ってきました。
写真はデータ待ちなので頂いたらココに載せたいと思います。
さすがに寒くはなかったのですが、入水したので膝から下は感覚なかったです(;´Д`)

レイヤーってなんで夏に着込んで冬に半袖とか着るんだろうねw
まぁ、夏に話が出て実現するのが冬くらいになるからなんだろうけど^ρ^

しかして、今年は地震からこっち、リアル生活が忙しかったり
色々あってコス活動が縮小気味です。
これは無理に変えようとも思っていなくて
このままのらりくらり月に1回か2回くらいのペースで行くのかなーという感じです。
でもボカロ関係のイベントとか、(開催されればですが)夏冬の祭典には参加予定です!

ディーランも再開されたみたいなので行きたいいいいい!!
少し落ち着いたら行きたいな(*´∀`)


最近仲良くしていただいてる友達はコスだけでなく普通に遊んだりもして頂いているので
イベントに行かなくても充実してるんだよなぁ、幸せなことですvv


添付画像は1月の『らばらば3500/らばらば5000-DIVAedit-』です。
ZERO式さんのBlogから頂いてきました。
あ、そうだ今度リンクも更新しなきゃなー。
友達は勿論、何度か撮影して頂いているカメラさんのサイトは紹介していきたいです。


ではではー( ´Д`)ノ~


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/56-03c97d84

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

