
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[コス写]近況と年内予定

Posted by 春日シキ on 21.2010 [コス]BoysLove作品   2 comments   0 trackback

なやんだけどラキド写真有りなのでBLカテゴリにした^^

こんばんはー!今日はまた暑かったですね(;´Д`)


さてさて、今月はコス1回だけだったのでなんだかフワフワしております。笑

9/12に廃墟イベントに行ってきましたー!


<前半:Lucky Dog 1>

イヴァン:はるの ジャン:シキ

屋上秘密基地


屋上秘密基地


私のジャン、いい加減飽きたよねーそうだよねー

自分でも飽きてきた。笑

もう少しやりたい合わせとか撮りたい場所があるので、やるけども(*´ω`*)


<後半:初音ミク-Project DIVA2->


屋上秘密基地


屋上秘密基地


や、これは、あの、勢いという、や、つ、で、す_| ̄|○ il||li

ちょっとデザインもオリジナル入ってしまっているので、まぁ、あとはスタジオで。

でもDIVA2で1番やりたいモジュールだったから満足です!!!!

次はKAITO兄ちゃんと一緒に芋ジャとキャンパス合わせかな(*´ω`*)



さてさて、もう今年も残すところあと3ヶ月!

年内の予定も埋まってきましたー。

っていうか個人的に結構キツキツなのでほぼ年内は埋まりました・・・


10/9_スタジオ

∟Lucky Dog 1:ジュリジャンでジャン誕!(シキ:ジャン)


10/17_スタジオ

∟VOCALOID:幼罪謝行(シキ:レン)


11/14_ボーマス

∟VOCALOID:陽炎(シキ:レン) *一般でも行きます


11/20_会場未定

∟VOCALOID:DIVAスイムウェアorソライロ!(シキ:レン)


11/28_スタジオ

∟VOCALOID:御饌津の祭り(シキ:リン)


12/18_会場未定

∟VOCALOID:未定(リンレン)


12/23_会場未定

∟ヘタリア:モイモイクリスマス!(シキ:フィンランド)


12/25or26(仮)

∟鏡音聖誕祭(希望)


12/30_となコス

∟VOCALOID:白magnet(シキ:レン) *仮


んー。こんな感じの予定です。

10月下旬~11月上旬以外はこれ以上は、むりぽ(;´∀`)

嬉しいことに、年内ボカロもりもり出来そうです

ふわああああ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ああああ


ではではー。


>礼菜嬢さん

はじめまして!
コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
レンきゅんいいですよねぇぇぇぇ!!!!!!!!
毎日毎日レンで生きてます。もはや酸素。

こちらこそ、よかったら仲良くしてやってください(*´ω`*)テレテレ
2010.10.16 22:28 | URL | シキ #79D/WHSg [edit]
にゃああ素敵ハアハa←

私もレンくんLOVEです∀
よかったら仲良くして下さい(´ω`)
2010.10.16 12:34 | URL | 礼菜嬢 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/49-788443b1

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

