スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

となコス写真と宣伝

Posted by 春日シキ on 31.2010 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback

8月もう終わるやーーーんΣ(・ω・ノ)ノ

ということで急いで書きにきました。昨日も今日も明日もきっと暑い!!!!


となコスおつかれさまでしたー!

小宇宙でしたね相変わらず、でもあの空気は嫌いじゃないです。

ホワイエ付近でキョロキョロしてたのですが

TFTの一等地なので有名さん美人さんウッハウハでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そんな中、相変わらずの低空飛行でコスしてきました。


8/14(となコス2日目)

VOCALOID2:鏡音レン(鏡音レンの暴走)


屋上秘密基地

はいはい、やらかしたやらかしたm9(^Д^)プギャー

いいんです、楽しかったから。



そして8/15(となコス3日目)
VOCALOID2:鏡音レン(Fate:Rebirth)

屋上秘密基地


IMITATION BLACKレン:はとむね/刹月華レン:漱木綾


IBレンとSGKレン、3人でSCLprojectレン3人前合わせでしたー。

前日の21時に決まったんだぜwレン廃恐ろしい^ρ^


今後の予定がスッカラカーンです。

9月は1回しか予定ないです(´・ω・`)



そしてそして、なにやらファンキーな本が発売となったみたいです。


(・∀・)つ http://musosha.hondana.jp/book/b67912.html

なんとレイヤーさんの名刺ブックという、新しいですね!

うっかり私の名刺も載っているらしいので、是非立ち読みして(←)m9(^Д^)プギャーってしてやってください。


そんな感じです。

撮影会が増えてきたのでUPできる写真も増えてくると思います!

やっぱスタジオが楽でいいわぁ(*´ω`*)


ではでは、残暑厳しいどころじゃないですが皆さん体調管理には十分お気をつけて!

(ほぼ毎日アイスで腹下してるヤツの台詞じゃねーな(゚∀゚))

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/48-5033cf35

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

