スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

近況報告的な

Posted by 春日シキ on 13.2010 腐雑記   0 comments   0 trackback
こんばんはー!
先月の反動と5月病が相まって久々になってしまいました。私は元気です。

GWは久々な子と遊んだり、いつものメンツでイベント行ったり、オタクとしてとっても充実してました(*´∀`*)


そうそう、最近また歌い手さんに心奪われています。
ボーカロイド、って、すごく魅力的でボカロたちが歌声も大好きなんだけど…
歌い手さんって人間だから、やっぱり『心』が、感情が乗るんだよね。
それってボカロにはない、人間にしかないものだから、なんだかすごく魅せられています。
声や選曲が好みなのももちろんだけど、人間にしか歌えないアレンジとか抑揚とか、鳥肌が立ちっぱなしです。
つまりは25厨だぞ、と(笑)

あとあと、やっとKHをクリアして、KH2を始めました!
プロローグで涙枯れ果ててしまったよよよ
ロクサスが大好きです。
相変わらず音楽やタイトルロゴの入るタイミングが絶妙でさすが世界のFFだな、と。
無印版より動きがスムーズになって、カメラもブレなくなっていたので酔わずにプレイしてます(笑)
まだまだ序盤だけど、仕事も忙しい時期じゃないのでサクサクと帰ってきて毎日プレイ中(´∀`)


コスプレ関係では、これから秋にかけて新作ラッシュです。
月に一着、これで十分すぎるほどにラッシュです(;´ω`)
1番早いのだと、ボカロのKAITOかな!ついにアイスに手を出します^^
個人的にはイケKAITOが好きなので…うん、頑張る(´・ω・`)

直近のイベントは23日!秋葉原に二年ぶりくらいに参戦してきます◎
キャパ少ないし晴海あるので参加者さんもカメコさんも少ないとは思いますが
もし会場が被ったら遊んで下さいな(*´∀`*)
ちなみにコスは相変わらずレンです(笑)


ではでは短いですが、このへんで。
今日の一枚はギアスのスザクですー。今でも最愛はこの子だと思う。
たまに妄想しすぎて好きすぎて、吐きそうになる。

<コードギアスR2:枢木スザク>

屋上秘密基地 border=

ラウンズの衣装が1番好きです(*´ω`*)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/43-627ab7a7

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

