
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[予定]メモ的なモノ

Posted by 春日シキ on 25.2010 予定・お知らせ   0 comments   0 trackback

こんばんは!

恐らく今月最後の日記となるかと思います。

来月のGWから先の予定が決まってきたのでメモがてら書きにきました。

ホント、手帳に書いてあっても忘れるっていう・・・


では!


[5月]


4日:プラザ平成(予定)

・VOCALOID(鏡音レン) with 初音ミク&巡音ルカorMEIKO

 ∟ロミオとシンデレラ

・ZONE-00(蘇) *後半はフリーダムで。一緒に行く2人のmagnetをカメコってきます(*´ω`*)


9日:TFTor赤レンガ

・VOCALOID(鏡音レン) with KAITO&神威がくぽ

 ∟Fate:Rebirth *リベンジしてきますー!


23日:未定

・VOCALOID(鏡音レン) with KAITO&神威がくぽ

 ∟刹月華 *ま、間に合ってほしい(他人事)


[6月]


26日:未定

・VOCALOID(KAITO) with MEIKO

 ∟通常


[8月]


14日;となコス

・VOCALOID(鏡音レン&初音ミクオ) with 初音ミク

 ∟ついに亜種に手を出します。レンの曲名はギリギリまで伏せます^ρ^


9月にマクロスFやります。アルトとクランの予定。

ここへきて青髪キャラばっかり増えるっていう\(^o^)/


イベントになるか撮影会になるか未定の予定が多いですが

場所も決まり次第モブログでお知らせします。


それにしてもボカロばっかりだなぁ。

嬉しいけどラキドもやりたいです、切実に。


さて、今週は祝日前夜からのオール撮影会です!

1人参加なのでフリーダムにコスしてこようと思いますー◎



今日の一枚は、懐かしいヘタリア(*´ω`*)

にーに、大好きでコスもめっちゃしやすいのですが・・・

もうやることはないんだろうなぁーと思います。

山岡さん(パンダ)のためにももう1回くらいやりたいな。



屋上秘密基地



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/42-0efb3cf9

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

