スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[レポ]VOCALOID<act.2&ボクとアリスのワンダーランド>

Posted by 春日シキ on 21.2010 [コス]VOCALOID   2 comments   0 trackback

こんばんは!今月の私優秀(´∀`)笑


先週の日曜日、パシフィコ横浜のCureフェスというイベントに行ってきましたー!

パシ横のイベント自体すっごく久しぶりで、相変わらずあの芝生部分が全面開放で嬉しかったですv

海のすぐ近くまでいけて、広大な芝生も使えて、パシ横は遠くても行く価値のある会場かと!

ただ、室内はちょっと暗いです・・・

今回は展示ホールだったので余計に暗かったですー。


私は合わせではなく、ピンで友達と参加してきました。

レンの通常がどーーーーっしても着たかったので、着れてスッキリ(*´ω`*)

写真も友達が撮ってくれたのでちょっと載せます!



私しかいないのであしからず^ρ^



<act.2>


屋上秘密基地


屋上秘密基地



<ボクとアリスのワンダーランド>


屋上秘密基地


屋上秘密基地



ボクとアリスの~は、れれれPの曲です。

イケ恋歌で有名な作師さんかと思うのですが、今回はショッタショタです。笑

舌足らずなレンきゅんはコチラ→  【ボクとアリスのワンダーランド】  (ニコニコ動画へ飛びます)

クルクル堕ちて、コロコロ転がるような曲です。是非一度聞いてみてください(*´∀`)宣伝!


次は、撮影会!

相変わらずラキドとボカロでフリーダムにコスしてきます!


その後のイベント予定はまだgdgdなので決まり次第書きにきますー!

ではではー◎


あ!ペタペタありがとうございますvv気まぐれ不定期にペタ返しの旅に出てます。笑

スポンサーサイト

>最誘危(Rui)さん

えwバレましたか^p^
画像&アングル詐欺だとバレてしまいましたか^p^

というか、キュアフェスいらっしゃったのですね!
色んな取材が入ってて逃げまくってました;

わー!是非是非話しかけてやってくださいっ(´∀`)
今度から会場もなるべく書くようにしますねっ(;´∀`)
2010.04.23 21:42 | URL | シキ #79D/WHSg [edit]
キュアフェスお疲れ様でした!!
僕ね、シキさん分かったかも(笑)
今度イベント一緒になったら声かけますねww
2010.04.23 17:30 | URL | 最誘危(Rui) #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/41-9d961869

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

