
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

まさに腐雑記!

Posted by 春日シキ on 08.2010 腐雑記   0 comments   0 trackback

デュラララ!読んでます!!


シズちゃんが大好きです。

トムさんといるときのシズちゃんが大好きです!!

トムさんといるとキレないんだよね、我慢できるんだよね

可愛いなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


臨也も好きです。

でも臨也、人として本当に最低だと思うの・・・

2次元だから好きというか、鍋のくだりなかったら好きになってなかったよ!笑

それほど鍋の一件が可愛かった

っていうか、自分で"仲間"を拒絶しておいて、その"仲間"に入れなくてスネるなんて!

あああああ可愛いねぇ、グッチャグチャにしたいねぇ(\(^o^)/ハジマタ)


トム静は甘甘というか、平和というか、トムさんにだけ懐くネコみたいで好きなんですが

臨也に関しては完全にモブx臨也っていう^^いつもの病気^^


歴代溺愛キャラがモブ攻めの餌食になることが多いんですが

一番酷かったのがスザクです。コードギアスの。

これ最愛サークルさんが理想のモブスザを描いてくだすってですね

も う 発 狂 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

スザルル大好きで、ルルは総受けくらいの勢いだったのですが

スザクはスザクで受けとしてみていて、そんなスザクが弱いものいじめみたいにルルを攻めているのが大好物なんですよね!

(必死すぎるのはいつものことです)

あ、あの、モブスザとスザルル(甘さ零)語れる方お友達になってくださいハァハァ


あとはベルナルドですねー。

ベルナルドの過去に「刑務所で集団リンチされてから閉所暗所が苦手」っていう!ね!

集団リンチ=集団れいぷですね、分かります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもベルナルドには私が給油してほしいくらいです。大好きです。

体力のルキーノと技術のベルナルドで3Pがしたいです。ルキベルジャンはネ申。

でもやっぱりベルナルドは顔を地面に押さえつけられて後ろからガンガン掘られてるのが似合うよ^^


臨也も同じ!

自分の思い通りに世界を動かしたい、くらいの思想の持ち主だと思うから

自分の意思と関係なく翻弄されんのは凄く屈辱的なことだと思うんだよね!!

新宿の路地裏とかで集団れいーぷされちゃうといいよ!!

壁に顔押し付けられて愛撫も適当にブチこまれてしまうといいよ!!!!


(ちなみにレン君はイイコイイコしたい系なので、R18妄想は殆どしません。カイレンかわゆ(*´ω`*))



あー、ホモって偉大だなぁ(*´ω`*)



私は商業BLもよく読むのですが、ホモとかエロイとかじゃなくて、作品として本当に素晴らしいものがあるんです。

もちろん、個人的な感想ですが。

その中でも毎回毎回、分かっているのに泣いてしまう作品があるんですよ!

モブログにも書いたのですが

*俎上の鯛は二度跳ねる

*どうしても触れたくない

*エンドレスワールド

この3作品は、結末知ってるのに毎回泣いてしまいます。

それほどいい作品なんです!!

ホモに抵抗無い方は是非読んでみてください(*´ω`*)

俎上の~は「窮鼠はチーズの夢を見る」という作品の続編です◎



久々に腐炸裂した日記を書いた気がする。笑

書いてた人はこんな人です↓



屋上秘密基地


今日の一枚は<鏡音リン>

鏡音好きすぎるのとリンちゃんが周りにいないのがピークになり

や ら か し た \(^o^)/


ペタありがとうございます!

オタクさんや腐の方、レイヤーさん中心にペタ返しさせて頂いてます^^



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/40-eec993c2

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

