スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[レポ]VOCALOID<Fate:Rebirth>

Posted by 春日シキ on 04.2010 [コス]VOCALOID   2 comments   0 trackback

こんばんは。

遂に先月は1回しか記事投稿しなかったらしいです・・・


今回はSCLprojectさんの曲「Fate:Rebirth」です。

IMITATION BLACKが衝撃的でレイヤーさんもドドンと増えましたよね。

三曲目の「刹月華」もレイヤーさんなかなかお見かけしないですが

もっと見ないのが「Fate:Rebirth」のような気がします。

会場で交流させていただいた方からも「珍しいですよね」的な言葉を沢山頂きました。笑


しかししかし、SCLprojectにホイホイされまくりな3人なので

コス人口が少ないとかそういうの、関係なかったです!

もちろん、今後IBやSGKもやりたいね、と話しておりますvv


バナナイス、声の相性も凄くいいと思うので、色んな曲が聴きたいなぁと思っております。

SCLprojectさんのアルバムにはバラードも入っていて更に好きになりました。

何よりココのKAITO、酷くイケKAITOなので私、本当に本当に好きです(*´ω`*)


では写真ですー!

(私のレポで前置きが長いのは、携帯で見たときになるべく2ページ目から写真が載るようにしたいからなんで、す)


<Kyte:トネ子>

屋上秘密基地


屋上秘密基地

"優しいお兄さん"ていう感じ(*´ω`*)好きなKAITOです(*´ω`*)
そして相変わらず衣装のクオリティが半端無いです。



<Gackpo:はるの>

屋上秘密基地


屋上秘密基地


正直、がくぽと合わせが出来る日が来るとは思っていませんでした。

しかもSCLprojectで!しかも今後も!!

とってもKAITO厨ながくぽで私1人ニヨニヨでありますによによ。



<Len:シキ>


屋上秘密基地


屋上秘密基地


私に、儚さ、とか、求めちゃ、いけない。

びっくりした、殺人鬼すぎて。あと、太さ。衣装がココ最近で最悪の出来でした。ホント消えたい。

でもナイスが優しいし好きだし悔しいからまたやります!IBもSGKも!!


<Fate:Rebirth>


屋上秘密基地


屋上秘密基地


どうぞ 私を そちらへ

 連れて行って 下さい

  会うことが 許されないなら

   このまま 跡形も無く 堕ちてしまいたい



お疲れ様でした!

今月はコス予定ゼロなんです(´・ω・`)


レンの通常がやりたくてたまらないので、もしかしたらどっかにピンで参加するかもですが

完全にピンは寂しいし怖いので(男装だしね)

行くにしてもどこかの合わせに粘着させてもらいたいな、と

とにかく今月はイベント参加予定ないです!よ、予定更新してないワケじゃないんだからっっ・・・!!


---------- キリトリ -----------


あ、あと、とっても余談ですが・・・

なんだか、私、書籍とやらに載るみたい、で、す。


ホント、詳細分かってないんですが(失礼ながら)

お話を聞く感じ、お知り合いの出す書籍にお邪魔させていただけるようで。。

いやはやこんなうんこが書籍の片隅にでもいていいのだろうかとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかしながら、少しでもお力になれるのならと思い参加させていただきました。


まだまだ企画段階のようなので、私自身どんなものになるのかソワソワしているのですが

進展した情報がいただけたらまたココで報告していきたいなーと思っております。


コス関係で本に載るのって消し去りたい過去のコスモード系雑誌依頼だわw

あ、そういやエロ本にも腐女子企画に載ったことあったなー

今思うとホント恥かしいわ・・・

スポンサーサイト

>最誘危(Rui)さん

いえいえ、丁度逆光の場所だったのでなかなか・・・
こういう衣装の作品はやはり撮影会や洋館でのイベントがいいなぁと実感しました(´・ω・`)
でも好き!っていう気持ちだけは無限大だったので、そういうのが滲み出てたら嬉しいなあと思います(*´ω`*)
2010.04.08 21:43 | URL | シキ #79D/WHSg [edit]
写真凄くクオリティー高いッスwww
こんな私ではなく、こんな私だからですよ(笑)
その思いが良い作品を作るのですね!!
2010.04.04 17:27 | URL | 最誘危(Rui) #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/39-6891be96

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

