
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[レポ]ラッキードッグ1(ルキベルジャン)

Posted by 春日シキ on 22.2010 [コス]BoysLove作品   0 comments   0 trackback

もはや日記ではなく月記ですみません・・・

待ってくだすってる方なんぞいないとは思いますが、自分に凹みますこの頻度・・・


レポ以外の記事って需要ないような気がしてあんまり書かないのですが

主に萌え語りな記事ってどうなんですかね(´・ω・`)


ちなみに最近は流行りに乗ってデュラララを読んでいます!

BACCANO!がすごく好きな作品なので、作者が同じということで前から気になっていたんです(*´ω`*)

良い機会なので読み始めてみましたが、やはり成田氏の作品は好きです!

強い女子!ラブ!!


で・す・が!

やっぱりまだまだボカロとラキドです(*´∀`)

先日、念願の年上組とイチャコラしてきましたー!

私がオイシイだけの合わせでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


以下、写真です!

(今回はホモっぽいのはないです。笑)


<ベルナルド:トネ子>


屋上秘密基地


屋上秘密基地


<ルキーノ:はるの>

屋上秘密基地

屋上秘密基地


<ジャンカルロ:シキ>

屋上秘密基地


屋上秘密基地



ジャンが誰よりも強そうなのは最早仕様です^^

下から撮ったどや顔とかホントただの殺人鬼で掲載できません^^


<デイバンの中心で愛を叫ぶ(シキが)>

屋上秘密基地



屋上秘密基地



【Photo by トネ子&はるの&久都祢梦 SpecialThanks☆】

しかし年上組ホントに好きである!!大好きである!!

実はこのメンツで年下組もできるという神秘w期待してます(*´∀`*)


そして来週(今週末)は、この3人でバナナイス!

延期になってた「Fate:Rebirth」やってきますー!TFT!!


こ、今度こそもう少しココにも書きにきたいと思います。

来月イベント予定1回もないけど・・・


ペタもログ残ってる限り、今日明日で返す予定です!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/38-846f5cb7

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

