スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[レポ]ラッキードッグ1(ジュリジャン)

Posted by 春日シキ on 25.2010 [コス]BoysLove作品   0 comments   0 trackback

※作品の性質上、BL要素が含まれます※

※最後の2枚は"絡み"写真です、苦手な方はお気をつけ下さい※


先日、スタジオで撮影会をしてきました!

うっかりジャン、さんが定着してる気がします。あれ^^

でもいいのです、ジャン、さん、オイシイので'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今回はマッドドッグとラッキードッグでワンワン合わせでした!

ワンワンでニャンニャンしてきたんだぜ(*´ω`*)


<ジュリオ:霞奈>


屋上秘密基地



<ジャンカルロ:シキ>


屋上秘密基地


足の長さ^^差に涙目になります_| ̄|○ il||li


撮影会の日はジュリオの誕生日が近かったこともあり、みんなでお菓子を持ち寄りました!

私もドーナツやらアメリカンなお菓子やらを買ってもそもそ参戦してきましたよよ

しかし、みんなの本気を甘くみていた・・・

結果・・・


屋上秘密基地


皆の本気\(^o^)/

この日は霞奈さんと他にシェアをしていた5人がいたので

7人の本気でした^^それにしても^^


そしてダブルベッドもあったので思う存分ニャンニャンしてきました(*´ρ`*)




※BLですよ、ご注意くださいね※





屋上秘密基地

屋上秘密基地


撮影会での絡み写真って始めて!実は!

イベントでは絶対できないのでとっても漲りましたはぁはぁ


ジュリジャンは百合です。

ジュリジャンは本当に可愛い可愛いとにかく可愛い。

マテをしていつまでも尻尾を振って待っていてくれるジュリオに、優しくしたくなるに決まってる!!

ジュリジャンはジャンがとにかくジュリオを愛して愛して愛し尽くして幸せに大切にしている感じが本当に好きです。

愛や性行為に慣れないジュリオは刷り込みのようにジャンを更に愛せばいいよ!!


撮影会主催者さんには感謝感謝です(*´ω`*)

お疲れ様でした!


次は女の子だ・・・久々・・・・・・

しかも足も腹も出すらしいよ、どうしよ(;´Д`)

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/37-e23e3792

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

