
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

落ち着いて。

Posted by 春日シキ on 13.2010 腐雑記   0 comments   0 trackback

ちょっと、定期的に起こることなのですが、落ち着こう、と。


具体的には撮影会やロケを増やして

ただ写真を撮るだけでなく

作品として残したいな、と


と言っても被写体自分なので萌えなんてないんですが

その作品やキャラが好きだっていうことを形にしたいと思うのです。


イベントは皆さんと交流できる貴重な場だし

次回のボーマスも参加したいと思っています。


だけど、イベントだとやっぱりUPできる写真は凄く少なくなってしまいます。

自分のHPの「Gallery」がずっと不通なのもそれが原因のひとつです。


ま、最大の原因は自分がうんこすぎるっていうことなんですが。



とにかく、今年こそはヒトツひとつをゆっくりと大事にしていきたい。

ひとつの衣装を1回は撮影会で撮りたいな。

イベント好きだからイベントにももちろん参加したいけど。うん。



そんな私に付き合ってくれる友達とカメコさんがいるか

ソコが最大の問題である(´・ω・`)


男装とかホモくさいの撮りたいカメコさんなんて・・・いないよねorz



今日の一枚は、まさかのテニスの王子様です。

金ちゃん!四天宝寺可愛い!!

まだ全然初心者マークですが、徐々に確実にはまってます。ぷりっ。



屋上秘密基地



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/36-33a19b5d

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

