スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[レポ]VOCALOID<magnet>

Posted by 春日シキ on 31.2010 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback

久々にレポとしてどーーんと写真を載せることができます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

言ったからにはやりたくて、ボカロ分だけUPします!

前回の日記に対しては、コメやメッセありがとうございました。。

ホント、嬉しくて励みになります。

少しでもお返しがしたくてのUPですが、よく考えたら私の写真なぞ公害以外の何物でもないので恩を仇で返すような形になってすみません^ρ^



今回は、リンレンのmagnet、その黒Verです。

CDジャケは白い2人だけど、最初にUPされたリンレンのmagnetは黒い衣装でしたよね。

白も可愛いけど、黒も好きです!!

でも白もやりたい(*´ω`*)


そんなわけで写真です◎


<鏡音リン:桜沢ひな>


屋上秘密基地-rin1


屋上秘密基地-rin2



<鏡音レン:シキ>


屋上秘密基地-len1


屋上秘密基地-len2



<magnet>


屋上秘密基地-magnet1


屋上秘密基地-magnet3



屋上秘密基地-magnet2



リンちゃんがめっちゃ細い子だったので並ぶのがイヤでした\(^o^)/

だってひたすら太いことを晒している様なものなんだもん\(^o^)/


でもリンレン磁石は本命も本命、大本命なので

始終ニヨニヨとリンちゃんにべったりさせて頂きました。うへへ。


私、ホント、肩から大根が生えているとしか、若しくは蓮根・・・


今年最初のコスでレンをやれたので今年も1年頑張れそうです(*´ω`*)

去年の締めはリンだったし、なんだか1人幸せです。んふふ。


次のボカロは2/7のボーマスです。

何気にボーマスは初参加です。

普段コスをしていない方との交流も大切にしたいので

沢山の方々とお話ができたらいいなぁと思っておりますvv


衣装は「Fate:rebirth」の予定です。

間に合えば、間に合えば、間に合え、ば・・・


以上です!!

今年もスローペースではありますが(しかもボカロ率が異常)、お付き合い頂けましたら幸いです。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/33-dbdf1a85

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

