スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

今日寒いね。

Posted by 春日シキ on 11.2010 腐雑記   0 comments   0 trackback

ツィッターで刹那とロックオンとスザクとルルーシュとリョーマ君をフォローはじめました。

とっても欲望に忠実な私です。


刹那とロックオンは必ずReしてくれるのでめっちゃ話しかけてます。

はぁはぁ可愛い、可愛いよ刹那'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



可愛いといえば、DOLLS新刊の上條の可愛さが異常です。

天使ですね、わかります。


上條ってまさにWIMだと思うんです。

強がってて好きな人に突っかかっちゃうところとかもう、超可愛いあああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

早く上條の過去部分をしっかり描いて欲しいな。個人的には笑太君より先に描いて欲しい。

第3部隊のメガネとヒゲももっと喋って活躍して欲しい。

てゆかもっと第3部隊メインのお話をおおおお!!!!!(次巻が楽しみです)

上條もっと泣いてほしい可愛い、ああいう生意気可愛い子大好物です。

今特に生意気可愛いがブームです。


私、周りにショタ好きと思われているし、自分もそうなのかと思ってたのですが

最近分かりました。


私は、生意気可愛い子が好きなのです。


だから年齢あんまり関係ない。

ただ、12,3~20歳くらいの子が年上に対して生意気可愛く描かれることが多いので、比較的ショタが好きになりやすい、それだけなんですなー。うんうん。


ちなみにベルナルドや左ノさん、ロックオンは別格。別格です。

あぁいう物腰が柔らかくてでも、周りをよく見ている男性は好きです。

本気で好みです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


左ノさんと添い遂げたい。

ベルナルドに給油されたい。

ロックオンに狙い撃たれたい。

レイジの遺伝子が欲しい。


そんな感じです。今日も元気です。プ。


今年も1記事(雑記)に1写真目指したいです。

てことで、今回は上條!私の上條は可愛げも何もあったもんじゃないですが・・・



屋上秘密基地

角度変えるとブサイクが際立つ画像w

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/31-35c48d83

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

