
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

1月の予定

Posted by 春日シキ on 08.2010 予定・お知らせ   0 comments   0 trackback
今年から、イベントや撮影会への参加予定をココで書くことにしました。
サイトではTOPページで直近のイベント予定のみ記載します。
(忙しいときは更新されない場合があります。)


*・゜゚・。.:*・゜1月の予定゚・*:.。・゜゚・*


24日:場所未定
∟っポイ!&VOCALOID2
∟天野平&鏡音レン
∟with 桜沢ひな


31日:場所未定
∟テニスの王子様
∟遠山金太郎or財前光
∟with ちかげ


*・゜゚・*:.。..:*・゜*:.。..。.:*゚・*:. .。.:*・゜゚・*


2/7:ボカロ(ボーマス)
2/20or21:ラキド
3/20:ボカロ
3/28:ラキド
3月:ゾンゼロ&ボカロ


*・゜゚・*:.。..:*・゜*:.。..。.:*゚・*:. .。.:*・゜゚・*


場所は当日朝とか前日夜にモブログで書いてたりします。
事後報告だったりもします・・・・・・
万が一、私がどの会場に行くのか知りたいという奇特な方は、メッセ頂ければお答えしますデス。


あうあう、なんか偉そうなこと書いてすみませんっ。
ココで知り合った方とイベントで会える日が来るといいなぁと思っております(*´ω`*)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/30-7eee0698

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

