
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

ぷりっ。っていう。

Posted by 春日シキ on 07.2010 腐雑記   0 comments   0 trackback

こんばんはー。


いきなりですが、最近、うっかり、 テ ニ プ リ にどっぷりいきそうです\(^o^)/


友人がどっぷり逝ってしまっていて、その子の洗脳(笑)によりOVA見始めたのですが・・・

元々テニプリは好きで、リョーマ君の生意気可愛いところが好きだったのですが

漫画もアニメも途中で挫折してしまっていたのです。

なのでこう、ね、昔の記憶とかテニプリ熱とか一気に復活してきましてね。笑


私はやっぱりリョーマが好きなのですが周りはみんな他校が好きみたいです。

知ってたけどね^^リョーマみたいなタイプ好きな人周りにいないからね^^


私も他校好きだよ!!

柳生&仁王とジャッカル&ブン太のダブルスが好きです!!

あとね、ひよがくが大好物であります!何あのお花ちゃんズ(*´ω`*)可愛い(*´ω`*)


そんな今日この頃です。


でも通勤帰宅時は毎日レンレンにされてます(*´ω`*)

たくみ(ipod)忘れると耳が干からびそうになります。やる気でないなんてもんじゃないです。



やる気でないといえば・・・

諸事情で今週末のイベントは延期になりました。

今年のレン君初めは少し遅くなりそうです。しょんもり(´・ω・`)



あと、メールでお問い合わせいただいたのでココでお返事させていただきます!

「ROMは出されていますか?」とのことでしたが

出 し て い ま せ ん !!!!!

つか、私みたいな底辺うんこがROM出したところでCO2排出に協力するだけの公害にしかならんし^^

今後も全く出す予定はありません。スザクでもレンでも出しませんです。

この2キャラで何故かこういうご質問を(結構前にorz)いただきましたので。。。

な、何故、私にROMなんて話を・・・・・・



そいや、あけおめのレン画像を突貫工事で作ったので、今更ながら貼り逃げです。

ペタもありがとうございます!数日に1回のペースで踏み返し祭りをしておりますです。

長いと1週間くらいかかってしまいますが、基本的にはペタ返しに参りますので!



屋上秘密基地


では☆



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/29-86fa287d

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

