
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

2010始まりまくっている・・・

Posted by 春日シキ on 03.2010 腐雑記   0 comments   0 trackback
あ、あけましt・・・・・・


今年もよろしくお願いします!!


そうなんです!私、年始のネット率が極端に低いヤツなんです!!
みくしぃとモブログが精一杯だったぜーー(;´∀`)


遅くなってしまいましたが、今年もブログ共々よろしくお願いします。
もう少し更新できるようになりたいという希望的観測。。


新年用の写真は用意できませんでした_| ̄|○ il||li


コスブログなので一応、予定なんぞを





1/10:TFT
「っポイ!」天野平 with 一之瀬ひなき
「VOCALOID(magnet黒)」鏡音レン wtih 鏡音リン


2/7:ボーマス
「VOCALOID(Fate:rebirth)」鏡音レン with KAITO&神威がくぼ


2/20or21:未定
「ラッキードッグ1」ジャンカルロ with ジュリオ


今のところ、こんな感じですー。
全ての照準はボーマスに向いております^ρ^


今年もボカロな年になりそうです(*´ω`*)
あとはラキドとかミラトレとかやりたいものを消化できたらいいなー、と。


個人的に精一杯やらかしたいと思います。
2010年も素敵な一年になりますよーに!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/28-02c16d45

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

