
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

冬コミ行くよー!

Posted by 春日シキ on 26.2009 腐雑記   2 comments   0 trackback
2日目だけ、一般参加してきまーすヽ(*´∀`*)ノ

まままま万が一、お会いしてくださる方がいましたら、メッセとかコメントとかして頂けると嬉しいですv

当日は、鏡音リンのコスをして、買い物予定です。
昼過ぎあたりでコミケのコスプレ広場?に行くかもです。


一人参加なので、フラフラしてます(笑)



年明けは1/10が初イベントになる予定です!
TFTで、っポイ!とリンレン!!



そんなところです。
冬コミ、楽しみ(*´∀`*)

>【第二次】日吉 黎脊?(年賀状おくるぜー&バトン回すな)さん

日吉さんもメイドさんなのですか??

私は企業スペースとボカロスペースあたりをウロウロしていると思います^^
携帯が使えなくなるので知り合いにすら会うのが一苦労ですが…もしお会いできたら奇跡ですねヽ(*´∀`*)ノ

お互いがんばりましょー!!
お会いできたらかなり嬉しいですvv
2009.12.27 01:35 | URL | シキ #79D/WHSg [edit]
お!
シキさんも二日目ですか!
日吉はメイド服の友達をこしらえて三人で行きますよー
よかったら見つけてくださいwww
2009.12.26 14:00 | URL | 【第二次】日吉 黎脊?(年賀状おくるぜー&バトン回すな) #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/26-95dc4731

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

