スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

更新少なすぎだ、私。

Posted by 春日シキ on 21.2009 腐雑記   0 comments   0 trackback
ごぶさたしとります。私です。

ルルの誕生日以降書いてないとか、なんか、すいません(´・ω・`)





キタ!!



おおきく振りかぶって

アニメ 2期 !!!!!!!



まっ、また動く泉孝介を見られるのですね(*´∀`*)
またあの西浦ナイン(西広先生も忘れないで!)を見られるのですね(*´∀`*)
また阿部君の一人語りが聞けるわけなんですね(*´∀`*)



あああああああ楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!



あと、ワンピ映画も見てきました。
さすがおだっちでした。
この感想はまた後日書きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ



実は今日から新しい職場でして。
そのための準備に追われに追われていたのでした(;´ω`)


ではでは、年内にもう一回くらい書きたいなっ!
あでゅー☆
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/25-3d3b8e45

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

