
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[レポ]VOCALOID<ロミオとシンデレラ>

Posted by 春日シキ on 25.2009 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback

ロミシンやってきたーーー!!!!!!!

ひたすらミクたそにニヤニヤしていました(*´ω`*)うへへへへへ

私は相変わらずレンです。ロミシンのレンVerもすごく好きなのでやらかしました\(^o^)/


ボカロ好きでほんとは毎日2525したいのですが、どうにも時間が

そして新曲UPされるスピードと量が多すぎて付いていけてないのが現状です。。。

好きなPや、好きな歌い手さん、好きな絵師さんの動向は追っているのですが、それすらも最近は追いつけていない状態ですうううう、特に歌い手さん!全然聞けてない悔しいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


でもコスも今やりたいし、大切なんですよ、ね。

レン君ラッシュはひとまず落ち着きました。

次は白magnetやIMITATION BLACK、Fate:Rebirthあたりですかね。

やりたいの挙げるときりがないのですが、ゴテゴテした衣装を作りたいです!!!!!

夏はDIVAの水着やるぞーーー!!!!


さて、写真です!


<初音ミク:トネ子>


屋上秘密基地


屋上秘密基地



屋上秘密基地



トネちゃんのミクほんと可愛い好き(*´ω`*)

トネミクとラブラブしたいのでマフラー兄さんやろうかと本気で考えていますよ!!

ロミシンのミクは本当に可愛い!!WIMに次いで好きなミクですんvvv


<鏡音レン:シキ>


屋上秘密基地


屋上秘密基地



はいはい、肉塊おつ\(^o^)/

いいんです、自己満なんです、い、いいんで、、す・・・・・・orz

あのイラストみたいなツンなのにかわゆしなショタレンを飼いたいです・・・


<悲劇のジュリエットにしないで!>


屋上秘密基地


屋上秘密基地



屋上秘密基地


複数名のカメコさんに撮っていただいたので、色味が写真によって異なります!

どうでもいいけど、私、ウィッグありえんオリジナル具合でもはやレンでもなんでもないな!!

これは今度は撮影会でベッドに埋もれながらやりたいです!!はぁはぁ

おつかれさまでしたー!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/22-85908f1f

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

