スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[レポ]VOCALOID<magnet>

Posted by 春日シキ on 17.2009 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback

最初に、コメントほんとありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

へっぽこレイヤーではありますが、好き故に頑張ってこっぷれしているのでお褒めいただけるのは本当に嬉しいです!励みになりますっ!!!


では!前回のSPICE!と同じ日にやってきました。magnet<Ver.KAITOxLEN>です。

ルカミクだと思って見に来てしまった方、すいません、HOMOです\(^o^)/


magnetでボカロを知ったり、興味を持った人って多いんじゃないかなーと。

歌い手さんがこう、表舞台というか、人気がドーーーンとしたのもこの曲だと思うのです。

私も好きな曲のひとつでボカロたちが歌っているのも歌い手さんが歌っているのもめっちゃ聞いてます◎


今回は私が兄さんハァハァなのでKAITOxLENバージョン!!

リンレンVerは黒白どっちもやりたいな(*´ω`*)んへへ


さて、前半リンだったトネ子氏がイケKAITOになってくれました。涎。


<KAITO:トネ子>


屋上秘密基地


屋上秘密基地



<LEN:シキ>


屋上秘密基地


屋上秘密基地



<magnetのように>


屋上秘密基地


んはーーー!この色合いは好き!青x黄色可愛い(*´ω`*)

私とても勇ましいんですけどね、兄さんはオイシク頂きました^ρ^

カイレンの場合、レンが恋愛なんだか情なんだかワカランみたいな感情でいてほしいです

(てか、カイミクでもカイリンでも何でもそうなんだけどね、兄さんx年下組に関しては)

でね、KAITOは気付いてるんだよね、レンのなんかそういう空気にね

兄さん優しいから無視とか出来ないんだけどソレがレンには嬉しいんだけど辛いんだよー!


・・・って妄想してるときが1番幸せです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そんなん考えながら加工してたらレン君が非常にヤンデレになりました↓







屋上秘密基地


これは酷いヤンデレ^ρ^ 鏡音ズは恋愛すると病んでしまう傾向にある、私の脳内で^ρ^

でもね!兄さんがレンきゅん好き好きスキ好きSUKIIII→→→→レン「うぜぇ」→

っていうカイレンも大好きです!でもレンはKAITOのこと大好きだと思うよ!


私は大好きだよ!!(今更だよ!)

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/21-024dfec5

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

