
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[レポ]VOCALOID<SPICE!>

Posted by 春日シキ on 14.2009 [コス]VOCALOID   4 comments   0 trackback

ボカロコスをはじめてからずーーっとやりたかった曲のひとつ、SPICE!をやってきました。

いろんなPVやイラストが出ているけど、シンプルに学ランで!

眼鏡のオプションも今回はやめましたー、ただの鬼畜野郎になる可能性があったので。ぷ。


初めて行った会場だったのですが、光がサンサンと入り込みとても綺麗でした!

しかーーし!主な撮影場所からだと逆光_| ̄|○ il||li

ちょっと曇ってる日とかがベストかもしれません!


では写真ですー!


<リン:トネ子>


屋上秘密基地


屋上秘密基地



<レン:シキ>


屋上秘密基地


屋上秘密基地



<どんな関係?>


屋上秘密基地


SPICE!には色んな解釈があると思うのですが

個人的には、先に大人になろうとするリンちゃんに気付いて焦ってるレン

とか、余裕ぶってるけど余裕のないレンが好物です。うへへ。


なんかもーホント。右肩の蝶で使われているイラストのようなあの色っぽさと儚さはどうやったら出せるの!?

全力で頑張った結果が↑だよ!?残念すぎるーんんん(´・ω・`)自己満だも・・・


次のレポはmagnetかと。今月はボカロ月間なので暫く続きます。笑。

ではヽ(。・ω・。)ノ←某氏が使用しているコレが可愛くてしゃーない


>Ba.せがさん

はじめまして!ありがとうございますvv
カッ・・・かっこいいですか!?
わわっめちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`*)えへへ

よかったらまた遊びにきてやってください◎
2009.11.17 20:16 | URL | シキ #79D/WHSg [edit]
>【第二次】日吉 黎脊?(またぺたがだめになった)さん

ありがとうございますー!
日吉さんのコメントが本当に励みになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
も少しレンが続きますので。笑
2009.11.17 20:15 | URL | シキ #79D/WHSg [edit]
素敵すぎて鼻血でます!

かっこいいです☆
2009.11.16 06:49 | URL | Ba.せが #79D/WHSg [edit]
おお制服∑(゚Д゚)

やぱーりシキさんのレン君はかこええですなあ(〃∇〃)
2009.11.14 14:24 | URL | 【第二次】日吉 黎脊?(またぺたがだめになった) #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/20-ab1f48e4

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

