
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

調子に乗ってみた

Posted by 春日シキ on 06.2009 腐雑記   0 comments   0 trackback

のってみた↓





屋上秘密基地 border=



ハロウィン出遅れどころではない^^


でもしょうがない、この写真撮ったのがハロウィン当日だからね!




今はボカロで頭がぽっぽっぽーなのです


とても幸せ、耳が幸せです(*´ω`*)




本家ももちろん、歌ってみたも聞いたりするのですが


IMITATION BLACKの歌ってみたが鬼畜すぎてよくないです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




「2人ともだぁーいすきだよ」




っていう着ボイスが欲しいです、真剣に。


毎晩聞くわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




IB衣装にも早く取り掛かりたいーんー


布をケチらずに作りたいです


まだメインの黒い布をどんな生地にしようか迷っているのですがね


その迷ってる期間もまた楽しいのですようへへ




私の脳内はレンとベルナルドと刹那で出来ている、今現在。


レン40%、ベルナルド30%、刹那30%である。




あ、ペタありがとうございます。


返したり返さなかったりですが・・・や、ペタしあってるだけなのがよく分からなくてですね


何度もペタしてもらうのもよく分からない行為なので、あんまりペタ返ししてないのです。


私から話しかけることはめっっっっったにないので;


でも話しかけていただけるのは嬉しいので、気になることがあったら気軽に話しかけてやってください。




というわけでペタは当面休止の予定です。ゲスブもペタもない不親切なページですいません;



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/19-510c9cf1

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

