スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[レポ]ラッキードッグ1(ベルジャン)

Posted by 春日シキ on 04.2009 [コス]BoysLove作品   0 comments   0 trackback

※作品の性質上、BL要素が含まれます※

※最後の一枚は"絡み"写真です、苦手な方はお気をつけ下さい※


てことで、突発気味でしたがラキド初出ししてきました!

まさかのジャンでした、私^^

おっかしいな^^ジュリオやりたいとか言ってた気がするんだが^^


でもゲームプレイしてすっかりベルナルド・オルトラーニさんの虜となってしまったので

ベルジャンできて幸せでした!!

ホントにベルナルドが好きで好きで好きで好きで好きで(*´ω`*)(*´ω`*)

なんて可愛くて欲望に忠実な31歳なんでしょう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ドラマCD聴いて一層好きになりました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


さて写真です!


<ベルナルド:ちかげ>


屋上秘密基地


屋上秘密基地



<ジャンカルロ:シキ>


屋上秘密基地



屋上秘密基地






※BLですよ、ご注意くださいね※





<ベルナルドxジャンカルロ>


屋上秘密基地


うあああねえええベルナルドはいつ私に給油してくれるんですかああああ!!!!!!

ホント好きなんだけどどうしたらいいんでしょうか!!

BLゲーなのに完全に乙女ゲーの楽しみ方をしている^^


そんなベルナルドに「テレフォンプレイをしたい」と言われたのですが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私下半身すっぽんぽんですが(笑)でもやりたいのでいつかスタジオで!!

だってベルナルドからのお誘いですものはぁはぁはぁはぁ


この日、私は大層様子がおかしくて「もう、帰れ」って何度も言われました。

でもそんまベルナルドも大好き過ぎて余計粘着しました。マル。


今月はボカロばっかりなので、レポもボカロばっかりになる予定です。笑

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/18-e6515841

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

