スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

兄さんが不足しています。

Posted by 春日シキ on 28.2009 腐雑記   0 comments   0 trackback

まずはコメレスです!


■日吉 黎脊(冬支度無事完了)さん

ありがとうございますっっ(*´ω`*)(*´ω`*)

大好きなキャラなのでそう言ってもらえるのが1番嬉しいです!!


---------------- キリトリ -----------------


スペエディが届かないいいいい!!!!!!

ギリギリに注文した私が悪いのですが!どうやら今週中には届いてくれるみたいです。

ニル刹とドロリボを私に下さい。ニールが不足していますニールが!


そして週末は、イベントに行きます!土曜日の晴海!!

その日晴海くらいしか会場が無くて鬼のように混みそうですが・・・

私、誕生日だし!(いやマジで)

合わせが俺得すぎるし!(いやマジで)

何がなんでも行きます!友達の貴重な休日でもあるわけだし!!


31日は私の誕生日でして。あへへ。

そんな日にですね、ですね、友達がロックオンとベルナルドをやってくれるんだってー!

ああああああなんという私ウホウホ合わせ!!!!!!!

私は刹那とジャンのような格好をする予定ですが

完全に、ベルナルドxシキxニールです!うべへへへへ(*´ρ`*)

バッカお前ベルナルドは抱かれたい男NO.1なんだぜ、シキ的にね!!

マジでベルナルド好きですあの変態ドエロ天然なところが大好きです

素で色気垂れ流しなところが大好きです、ホント好きです。給油されたい!(自重とか知らない)

そしてニールは是非抱きたい(`・ω・´)真剣にお尻を撫でたいんです

刹那を通じてロックオンを愛したい、そして愛されたい!!


そんなんで10/31に晴海行かれる方、ロックオンとベルナルドに粘着してるのが私です^^

よろしく^^


ルーム?の背景を変更したら文字が見難くなってしまいました。

でも文字に背景つけると折角のイケKAITOが見えなくなってしまうので・・・

いまや絶滅危惧種とかいうタグまで付けられてしまうイケKAITOですが

私の中でKAITOは基本的にイケ兄さんです

カッコよくて心優しくて、リンレンに振り回されててフニャっと笑う兄さんが好きです

でも本業(歌)になると顔つき変わってレンが惚れちゃうそんなイケKAITOを私は所望します!


そして今更、本当に今更『ダブルラリアット』聞きました。一発目でドハマリしました。好き。

♪ 半径85cmがこの手の届く距離 今から振り回しますので離れていてください

好き!メインで聞いているのはCりあサンの歌ってみたVerですが(;^ω^)


さてと、スペエディも出るので今日の画像はガンダム00のリジェネですー!

銃はカメコさんのお手製です!スゲェー!!!!!!!!

こ、この時期MAX太っていた・・・顔がデカイ・・・・・・


屋上秘密基地

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/16-92debb44

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

