スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

キセキって何よ?

Posted by 春日シキ on 21.2009 腐雑記   0 comments   0 trackback

※mixiコピペです

※口が悪いです\(^o^)/


キセキの誕生日?は?落選したよ!!!!!!!
何事?何この競争率!
おかしくね?おかしくね?
私の知る限りカヨコさんのお友達さん1人しか当選してないんですが!
アメーバのグルっぽ内でも今んとこ1人しか当選者名乗り出ていないw
何この競争率!
でもそうですよね、あの豪華キャスト具合ですもんね
また、会えるんだもんね(ガチ泣きです暫くお待ち下さい)

ああああっっxtぅッルルーーーシューーーー!!!!!!!!
会いたい、もう一度貴方に会いたい、会いたいです、とても
スザクの笑顔にも会いたい、ロロの困り顔にも会いたい
会いたい、みんなにまた会いたいよおおおおお!!!!!!!

ギアス人気を舐めてました
正直、GLAYのチケットより競争率酷いと思った
(GLAYだったら取れてるっていう口数で応募したから)
大体2回しか公演しないのが間違ってんだよ!
何考えてんだよ!
せめてネオロマみたくやりなさいよおおおお!!!!!!!!!!!!


昼間盛大に凹んだぜ(´・ω・`)

したら、ピンポーンて

ラッキードッグ AUTUMN CHANCE

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ベルナルドベルナルドベルナルドベルナルド!!!!!!!!
いらっしゃいいらっしゃい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

聞いた、聞きました。
内容ネタバレはほぼないですが、以下感想です

ジュリオwwwwwwww(まずそこです)
SUMMER CHANCEのときもジュリオのベルナルドに対する一言
「アイツは何も分かってない」
発言にキュンキュンしつつベルナルドを一層好きになったわけですが
今回もジュリオさんは絶好調でアンチベルナルドでしたww
イヴァンに対しては基本的にみんな冷たくて、ジュリオもなんだけど
ベルナルドに対しては、ルキーノは普通なのにジュリオw
ジュリオなんであんなにベルナルドのこと嫌いなのww
ベルナルドに超タメ語だったんですけどwアレッサンドロの前でw

あとやっぱりアノシーンで1番萌えるのはイヴァンだな
本編でもイヴァンの隠れ家でのシーンが1番萌えた
(1番滾ったのはトイレプレイです\(^o^)/)
イヴァンすげー好きだーイヴァンの真っ直ぐなとこ好きだー
だがしかし全力で弄られキャラ&オチキャラでかわゆす(*´ω`*)

おまけのルキーノとベルナルドのやりとりが私にとっては1番の幸せです
SUMMER CHANCEでルキーノがベルナルドの髪触ったとかもう
ど う し よ う か と 思った!

うへへ、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(`・ω・´)シャキーン

囚人ジャンができるのはとても嬉しいのだけど
私やっぱ一度はスーツジュリオがやりたいわー、うん
スーツジュリオやる機会を私にください(´・ω・`)


今日は画像ナシですー。

次何にしようかな(;^ω^)

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/14-cb3f4a04

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

