スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

逆シンデレラ?

Posted by 春日シキ on 19.2009 腐雑記   0 comments   0 trackback

今月ももう後半ですね!

そして酷い更新具合ですいません。せめて週2回は書きたい・・・


まずはコメレスです!

>日吉 黎脊(冬支度㊥)さん

ありがとうございます!

すっからかんのサイトですが、これからも恥を晒し続けようと思います・・・


そいや、ゲスブへのコメントもありがとうございます!

どうしていいか分からず放置なのですが、やはしお返事したほうがいいのでしょうか。。

ある程度溜まったら消している方もいるみたいですねっ

私も追々使い方を考えようと思いますー。

さてさて、色んなところに書き散らしていますが「小公女セイラ」見ました!見ました?

私は林遣都君目的で見ました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

相変わらず可愛かったです、天使だった妖精だった、ホント、目が好き!!


もともと遣都君を知ったのは「バッテリー」という作品が実写映画化されるときだったんですが

遣都君が主役の原田巧役に抜擢されて、なんとそれがデビュー作!

目力強い子だー!て思ったのですが、作品を観てみたら・・・

まさに原田巧でした!まさに、実写版・原田巧!!

バッテリーは児童書なのですが、私はその原作が大好きで大好きで

原田巧という主人公が、本当に好きだったので、実写は正直不安だったのですが

蓋を開けてみたらめっっっちゃよかったです!

DVDも初回版買いました!ガチで10回以上観て、毎回泣いてます!!

とにかく本当にその時の巧役が上手くて(素っぽいところがまたいいのだ)

その時から陰ながら応援している役者さんです◎

その後はDIVE!や駅伝のお話なんかにも出て、でもドラマでメインに近い役は初めてじゃないのかな?

なので余計注目してました(*´ω`*)

志田未来ちゃんも可愛くて、服装とかも一昔前の貴族って感じで可愛かったー!

制服のローウエストも下働き用の服の7分丈も可愛い(*´ω`*)ツボです(*´ω`*)

そして遣都君のダボついたシャツうううう!!!!!ひいいいぃぃぃ!!!!!

っていう話ですよ。笑

あのはにかんだ笑顔がホント可愛いと思います。某王子なんかメじゃないぜ!笑

これから主人公との絡みも多そうだし、台詞も表情も増えてくれると期待しています!


原田巧は実際いたらくっそムカツクんだろうけど、キャラとしては大好き

豪ちゃんも好き、東も好き!サワも好き!瑞垣だって、野々村だって、展西だって好きだ!

バッテリーは本当に良作です。もし未読でしたら是非!文庫になってますので◎

ついでに、同じ作者の「The MANZAI」とか「NO.6」もオススメです!(宣伝)


最後に過去の黒歴史っす。

ZONE-00の三峯署勤務の婦警さん!蘇(スー)です

幹(ミキ)ちゃん、嵐(ラン)ちゃんという2人と一緒の3人組です

ん、今度ゾンゼロについても語ります。笑

三輪山と結婚したいです大好きですはぁはぁ

それにしてもこれもまた酷い詐欺写真です

撮ってくれた友達が本当に写真が上手い子で奇跡の無加工!(目の色は若干弄ってますが)



屋上秘密基地
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/13-36c75308

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

