スポンサーサイト

Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

おにゃのこ

Posted by 春日シキ on 08.2009 腐雑記   0 comments   0 trackback

私は大体8:2くらいの割合で男装と女子コスをしているのですが

女子やるたびに、女の子コス中心の子ってすげーなぁーって思うのです

私、性別は女のはずなのに、オカマっぽくなるんです_| ̄|○ il||li

でも好きなキャラだったり作品だとやってしまうんですけどね!

だって好きだし!!←


そんなんで今回は以前やらかした女の子コスの写真を・・・一枚・・・

これ需要あるのかって言われたら無いんだろうけど!ね!

雑記のときに昔やらかしたやつでまだマシなやつをUPできたらいいな。

てゆかこのブログに自分の男装しかないことに気付いたからなんだけどね!


てことで今回はマクロスFのランカちゃんです!

キャラ的にはシェリルのほうが好きだったりするのですが

私はシェリルできねーーーーー!っていう話でして

友達にもシェリルやってる子のほうが多いのでランカをやらかしました

これ1回しかやっていないのだけど、ウィッグ頑張ったのでもう一度くらいはやりたいです


あとモブログのデザインを変更してみた、シンプルに!!

コメントも滅多につかないし、携帯で連絡取れる子がコメしてくれることが多いので外しました!

何かあったら携帯に◎

アメブロ、機能は好きなんだけど、テンプレートの種類が・・・ね(´・ω・`)

テンプレ充実してるのはジュゲムかと!ジュゲムさんも別個で使わせていただいてますv


台風ですね!停電とかするのかな!?

とりあえず昼間のうちに食料買いだめしておいた!!!!!

腹が減っては戦はできないのですよ!!!!!!!


では再放送無視してDVDでおおきく振りかぶって鑑賞してこようと思います^^

でも確か4巻だか7巻だけないんだ^^1巻だけ集めきってないんだ^^今売ってんのか^^

一時期、振りが人気すぎて初回特典版高額になってたから落とせなかったんだ^^

や、その前に阿部っくん(*゜◇゜*)につぎ込んでしまったからなんだけどね^^

DVD2巻初回特典版の当時のプレミアっぷりにはドン引きでした^^買ったけど^^

ちなみに私は泉孝介に対して無類の愛情を注いでいたので8巻だけ予約しました\(^o^)/



屋上秘密基地

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/11-9f03df53

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

