
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

黒子のバスケが好きですよ

Posted by 春日シキ on 18.2012 [コス]ジャンプ作品   0 comments   0 trackback


度重なる、イベント中止や商品発売延期の発表は
精神的にかなり堪えますね(´;ω;`)

私はコスしてスマート本買い漁る人なので
御本さえ発行して頂ければどこにだって買いに行きたいのですが
サークルさんは、作っても販売する機会がいつになるかわからない状態で
どうやってモチベーションあげるんだって話ですよね><

通販してくださるサークルさんも多いので
お言葉に甘えて通販させていただくのですが
やっぱりできればイベントで直接いただきたいです...はぁ...
早く去勢されてくれるのを祈るばかりです><

今年は↑の画像がコス納めになりそうです^^
お正月にUPできそうな画像をいじくってるところです^^
クリスマス^^??ちょっとよくわかりません^^^^


はぁ、黒バスが、秀徳が、高尾が、好きです。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://siki1031.blog137.fc2.com/tb.php/101-14940f19

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

