
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

2転3転

Posted by 春日シキ on 14.2011 腐雑記   0 comments   0 trackback
どうも、まだコスできてません^ρ^

なんやかんや土日は予定があったり会社だったりで
忙しいし充実してるっちゃーしてるんですが

やっぱりときどき己を解放する意味でもコスプレしたいなー
リンレンの可愛さを先日再確認したわけなんですけどね
何が可愛いって存在がね、奇跡なんて安っぽい言葉じゃ到底あらわせませんよ
生まれてきてくれてありがとうありがとう
愛も勇気も希望も全部君たちがくれたよね、当然ながら萌えももらってますグヘヘ

あとね、何度見直してもやっぱり大好きなのが
サムライチャンプルー!
HIP HOPx和の融合っていう本当にブッッ飛んでいるのに
なんでかうっかりまとまっている
バラバラの3人が思考も行動もベクトルバラバラにしかしてどうして同じ道
そんな感じ
意味なんてないんだよ、ただそこにある事実、それだけ
そんな感じ
つまりは大好きな作品なんですねー
こう、作り込みとか複線とか作画とかねそういうところみれば
もしかしたらもっともっといい作品があるのかもしれないし
ぶっちゃけ内容っていう意味だったらBACCANO!が神がかってるとも思うんだけど

そーいうんじゃねーんだよーー!

っていう話なんですよ。
つまりは大好きな作品なんですねー(2回目

そんな『サムライチャンプルー』を最近また見直し始めてます。
最近、前に見た作品を読み返したり見直したりしてます。
なんかね、忘れかけていた大切なものを思い出させてくれるんですよ。
ONE PIECEも時期をみて読み直したいなー。


で、コスプレなんですが、やっぱり当分予定がなさそうです。
っていうか私がホント落ち着かないので、ドタキャンしかねないので・・・
先日もコスの予定ではなかったけど、会社の都合でキャンセルになってしまったし・・・
なのでやっぱりしばらくはゆったりもったりでいくことになりそうですー
っていうかオフがもう大変!で!ね!!
  

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

