
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

年の瀬に天使

Posted by 春日シキ on 31.2010 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback
こんばんは。
いよいよ2010年も終わろうとしていますね・・・
全然年末だという実感が湧かず、なんだかボーっとしております。

さてさて、鏡音的近況をば。

12/26は鏡音という奇跡が誕生したことを天使の面々とお祝いしてきました。
ホント、も、感無量というか、ね、見て、この豪華メンツ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

101.jpg

ぴぎゃーーー!!!!!!!
こんな底辺ksレイヤーの企画に参加してくれて本当にありがとう!
なんだお前らタダノ天使か(*´ω`*)はうぁ
一匹胡散臭い黄色が紛れ込んでて申し訳ない、タダノ変態なのでご安心を^^


そして12/30、もう昨日ですがとなコスでコス納めしてきました!
自分らの写真が手元に一枚もないのでw写メで!

一着目は【御饌津の祭】

Image001.jpg

っていうかこの写メ本気宝物なんですけど^ρ^
私写っちゃダメだったよね、これだって2次元の皆さんですものね
いやあのね、この写メに写ってる方々ですね
私もれなくCureでstkしている方々でしてね、えぇ
っていうか白magnet生で(舐め回すように)見れたうえに写メとか!
素敵さんて心も素敵さんで素敵すぎる・・・(*´ω`*)はうぁ

二着目は【スクールジャージ byDIVA】

101230_193730111.jpg

へへっ、綾さんのパンキッシュなめなめしてきたぜ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
本物だ本物だとは思っていたけどどうやらタダノ本物らしいです。
体型というかシルエットというか全てがレンでどうしよう^^
私は所詮タダノ綾ファンなのでとっても俺得でした、むふ。
あ、ジャージは結局間に合わず、上着は綾さんにお借りしました。
リブが足りなくなっちゃったんだ、ぜ、_| ̄|○ il||li


いやいやしかし、とっても鏡音充な中で年を越せそうで幸せです。
今年は本当に本当に素敵な鏡音廃の皆さんと知り合えて
それだけでなく沢山遊んでもらって、も、ほんと、幸せ。゚(゚´Д`゚)゚。


来年もまだまだ鏡音に全力必死でいきたいと思います。
合わせの約束している方々、宜しくお願いします。
夏の通常でact.2祝いもけっこう本気にしてるお(^ω^)

あとは00!!やりたくてたまらない!!
こちらも素敵な(強制的な)出会いがあって大変興奮しております(;゚∀゚)=3
来年は色んな衣装出したいなー。スーツもやりたいんよ、グッズの。
あとはデート服とCB制服にソランもやりたいし、ライル勧誘時の衣装も・・・

きりがない\(^o^)/


本年はこんなksにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
おかげさまでとても素敵な一年となりました。
相変わらずの低空低速運転ではありますが、これからも宜しくお願いいたします。

よいお年を?いえいえ、よい鏡音を!!
  

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

