
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[レポと予定]ボカロで新キャラ!

Posted by 春日シキ on 13.2010 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback

こ、こんにちは・・・・いや、こんばん、は


(;´Д`)<いつの間にか夏ですね


とってもゴブサタしておりました。

ええ、と。夏ですね。


6月の最後に体調を崩しまして、やっと元気になりました。

熱やらなんやらは一日で引いたのですが、あの、声が・・・

声が全く出なくなってしまいまして。

付き合いとはいえ、辛いときにカラオケはダメですね。

カラオケに行く時点で裏声なんて全然出ない状態だったのですが

無理して男性曲歌ってたら次の日から丸々1週間、全く声が出ませんでした。

今はやっと元の声に戻ってきて、あとちょっとノドに違和感があるくらいです。

あぁ、よかった、また歌えて!カラオケ大好き!


そんなこんなでお久しぶりです。

7月から夏コミまでの予定と、5月6月のボカロ写真を置きにきました!


まず予定です!


7/19:The VOC@LOID M@STER

∟鏡音レン(宵月桜)


7/25:ワンフェス

∟鏡音レン(magnet:black) with 鏡音リン


7/31:TDCor晴海

∟某歌い手(サンドスクレイパー)


8/8:TFT

∟蘇(ZONE-00)


8/14:となコス2日目

∟初音ミクオ&鏡音レン


8/29:未定

∟ジャンカルロ(デイバン)


こんな感じですー。

気付いたら8月パツパツ(;^ω^)

暑い時期は控えめにしたいのに・・・

でも全部室内だしスタジオも行くしでヒキコモリです。


となコスは2日目だけの予定です。

ココで出会えた方もとなコスにはいらっしゃるかなぁぁぁぁ、と。

お会いできたら嬉しいです(*´ω`*)(*´ω`*)



最後に写真を。

先月最後にボカロで新キャラをやってきました。

まさかのアイス王子です。ぷぎゃー。笑


<Len Fate:Rebirth>


屋上秘密基地


もうイベントではやらないと決めました。

動き難いし嵩張るし、ただの公害であるorz


<KAITO アナザー:ワールドイズマイン>


屋上秘密基地


屋上秘密基地



こちらももうやらないかと_| ̄|○ il||li

めーちゃんのおっぱいにポインポインしてきましたハァハァ

KAITOはひたすらイケが好きなのですが、私がやるとダメです、しんどい。

通常を挫折してのWIMでした。

もうやらないと思うので、記念に2枚\(^ρ^)/


わ、わたしは、これからも、レンを、やります。笑

  

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

