
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

[コス]最近の肌色率

Posted by 春日シキ on 30.2010 腐雑記   2 comments   0 trackback

こんばんはー!


2525動画に入り浸ってしまって全然更新してなくてすいません。


イベント参加も今月は少なめだったので一層少なくてよよよ(´・ω・`)


前回も書きましたが、来月からキャラも衣装も新しいものにチャレンジする機会が多いので

いい気分転換の期間にもなりました。

ちょっとコス以外でも色々と挑戦したいことがあるので、回数を減らして1回に気合を入れたいと!うん!


そうそう、今はまっているのが、ニコニコ動画の「歌い手」という特殊なジャンルなので

ココではあまり書けないのがちょっと残念です。

2.7次元という表現を私は使うのですが、言っても相手は素人の一般人なので・・・

あまり個人名とかその人をどう思ってるかを書くのはよくないかな、と

好きだからって暴走して迷惑かけてしまってはダメですよね。


さて、近況でも!


昨日は、母親が東京に来てくれたので、美術館展巡りをしてきました。

ボストン展とオルセー展に行ってきました。

ボストンは宗教的な作品(キリストが描かれたもの)から印象派、ピカソなど有名な画家の作品が多かったです。

オルセーはとにかく作品の数が膨大で、モネ、セザンヌ、ルノアール、ゴッホ、ゴーギャン、ルソー等々大御所の作品が多く、ポストカードなどでよく見る作品も多かったです。

私は印象派と呼ばれるモネやルノアールが好きなので、オルセー展のほうが楽しめました(*´ω`*)

詳しいわけではないのですが、好きです、中世ヨーロッパの絵画。

あと、ドイツやフランスイギリスの建築も大好きでして、ドイツの城巡りが夢です。


アニメや漫画も新しい刺激が多くて好きなのですが、印象派の存在感とか圧倒的な迫力とかは凄いですね。

漫画であれ、小説であれ、評価されているものっていうのはやっぱりその存在そのものが圧巻ですね。


なんだかとってもいい刺激になりましたー!



さて、今度は残念な刺激を皆様に。笑



最近やたら肌色率が高いのはどうして^ρ^

そしてもう夏に向かうというのに次の予定は長袖ロングコートなんだぜ^ρ^



<VOCALOID2(鏡音レン):ロミオとシンデレラ>


屋上秘密基地


<projectDIVA(鏡音レン):スイムウェア>


屋上秘密基地


なんとも残念な肌色www

好き故に、と言えばなんでも許されると思っててすいません。好き故にやらかしました。ぶ。


次に記事を書くときは、↑より前にやったラキドをUPできたらいいなーとか。

最近雑記カテゴリばっかりでちゃんとしたレポしてないので、ね(;^ω^)

とりあえずKH2に戻ります!

パイレーツ・オブ・カリビアンクリアしたんですが、もーーーオーランド・ブルームが好き!で!

ロード・オブ・ザ・リングで知ったんですが、最初に金髪で出会ったので本当は黒髪天パと知ったときは衝撃でした。笑


ではではー!

ペタもありがとうございます。

最近めっきりペタ返し出来てないんですが・・・嬉しいです(*´ω`*)

  

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

