
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

今年最後です!

Posted by 春日シキ on 31.2009 腐雑記   2 comments   0 trackback
冬コミお疲れ様でした!!
今日参加の皆さんもお疲れ様です!!


さて、今年もいよいよ少なくなってきましたね!

今年も皆さまにはたくさんたくさんお世話になりました。
迷惑かけてしまったことも多く、不快な気持ちにさせてしまったことも多々あったと思います。
そんな中、私なんぞと仲良くしてくだすって、合わせもしてくだすって、本当に本当にありがとうございました!!

ジャンルが変わり、新しい友達も出来て楽しく幸せな一年でした(*´∀`*)

個人的なところで、自身の生活が安定しなかったり先の予定が不透明だったりしてコスプレ回数は若干少なめでした。

そんな一年間を振り返ってみました





コスプレ総決算バトン


■1.2009年にやったコスを全てあげてください。

▽VOCALOID2
鏡音レン(act.2、悪ノ召使、SPICE!、magnet<Ver.KAITOxLEN>、ロミオとシンデレラ)
鏡音リン(act.2)

▽コードギアス
枢木スザク(制服、特派、私服、ラウンズ)
ルルーシュ・ランペルージ(幼少期私服)

▽ヘタリア
イギリス(若私服、軍服(借))
中国(私服)
スイス(軍服)
ロマーノ(私)

▽ガンダム00
刹那・F・セイエイ(私服、ハロウィン)
リジェネ・レジェッタ(私服)

▽おおきく振りかぶって
真柴迅(制服)
水谷文貴(ジャージ)

▽マクロスF
ルカ・アンジェローニ(制服、SMS)
ランカ・リー(ガチャガチャ衣装)

▽ラッキードッグ1
ジャンカルロ・ブルモン・デルモンテ(囚人)

▽カードキャプターさくら
李小狼(制服、式服)

▽DEATH NOTE
ニア(水色パジャマ)

▽ONE PIECE
トニートニー・チョッパー(通常、アラバスタ)

▽シャーマンキング
マリオン・ファウナ(初期服)

▽ZONE-00


▽ローゼンメイデン
蒼星石

▽DOLLS
上條璃宮

▽金色のコルダ
志水桂一(制服)

▽ハウルの動く城
マルクル


■2.その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

鏡音レン(1番やった)
枢木スザク
ニア

この三人には桁違いの愛情を注いでいます。
今年は特に後半、レンレンにされたのでレン祭でしたー◎


■3.2009年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

イベント23回
撮影会2回


■4.来年は何回くらい行きたいですか?

月2、3回で撮影会の比率を増やしたい、な。


■5.今年最後のコスは何をしたいですか?

うっかり鏡音リンやってきましたが、何か^^


■6.2009年、コスにかかった金額を暴露してください。

ニートにあるまじき散財っぷりでした。


■7.今年1番手間のかかったコスプレは?

今年は…悪ノ召使だと思いますん。


■8.今年1番愛を注いだジャンルは?

注げたのはボカロ!!
00とかラキドとかヘタとか諸々、気持ちだけが先走ってしまったジャンルも多々ありました(´・ω・`)


■9.今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

新しい友達が出来たこと!です!!
あとはジャンルがかなり一新したと思う、ジャンプ作品全然やらなくなった…


■10.来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

鏡音レン(IB、FR、VNI新曲、暴走、マレン、リンレン磁石、アドレサンス、その他諸々)
ジャンカルロ(デイバン、ポリス)
年長組どっちか(デイバン)
刹那(クルジス、デート服、パイス、その他諸々)
ミラトレ(幕張、大江戸線の誰か)
FF9(ジタン)
FF8(セルフィ)
ゼルダの伝説(時オカの幼少リンク)


あうあうあ、とにかくボカロとラキドと00をたくさんやりたいです。
そしてゾンゼロとか薔薇乙女とかハウルとかリベンジしたいです。
DOLLSもまたやりたい。

あと遥か3早くゲームやりたい。


■11.次に回すレイヤー様

ご自由にお持ち帰りくだしあ(*´∀`*)


改めて、みんながいてくれたからこれだけ色々なコスが出来たんだなぁと思いました。
もしよろしければ、来年もよろしくお願いします!!
お願いします…!!!!

今年延期させてもらった合わせとか、話しに出た合わせとか、マジでやる気ですので!!

か く ご し て ね (*゜∀゜*)


(笑)


ではでは少し早いですが


良いお年を!!



また年始に挨拶にきますーヽ(*´∀`*)ノ


屋上秘密基地-2009.JPG
  

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

