
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

【募集】スタジオシェアのお願い

Posted by 春日シキ on 31.2012 予定・お知らせ   0 comments   0 trackback
少し先の話なのですが、人数的にかなり余裕があるので募集開始します。

≪スタジオシェアのお願い≫

■日程■
4月21日(土)

■時間■
11:00〜16:00(5h/完全撤収)

■場所■
エムズハウス(HP:http://www.nagsy.com/)

※今回は、和室部分と屋外を撮影スペースとしてお借りしています。
※洋室は更衣室兼荷物置き場として使用するため撮影はできません。(撮影料金で借りてないので)

■募集人数■
20名〜30名

※現在は主催を含め『3名』の参加が決定しています。

■料金■
(\88,000-)÷(人数)
EX.20名集まれば1人4400円です

※今回、レイヤーだけで20名以上集めたいと思っています。その場合はカメラマンさん料金は頂きません。
(人数が予定より大幅に少なくなってしまった場合はカメラマンさんを含めた人数で計算します)


■諸注意■
未成年者のみのグループは参加をお断りさせて頂きます。(金銭が絡みますのでご理解ください)
・男性レイヤーさんがいる場合はご相談ください。更衣室は1部屋のみ利用の予定です。
・スタジオ内での飲食は十分に気をつけてください。
血糊、過度な露出、男性の女装はスタジオの性質上ご遠慮ください。
・カメラマンお1人でのご参加はご遠慮ください。
4/15以降のキャンセルはお受け出来ません。参加費全額分をお支払いただきますのでご注意ください。

※その他、イベント・撮影会のマナーをご理解頂ける方のご参加をお願いいたします※


===========キリトリ============


以上です。
質問・疑問はシキまでお気軽にドウゾ!
参加頂ける方はコメントか『exia1031☆gmail.com』(☆→@)までお願いします^^*
TwiiterのDMでも受け付けています!(最終的にはGmailでやり取りします)

※問い合わせの際は返信用メールアドレスを必ず記載してください!!
(PCメールが受信できる携帯のアドレス、PCアドレスでお願いします)

舌の根も渇かぬうちに

Posted by 春日シキ on 31.2011 予定・お知らせ   0 comments   0 trackback
こんにちは

今月の初めにコス休止宣言をしましたが

色々あってアレやコレやで

なんともアッサリ戻ってこれました

と、いっても

やはりペースは落ちますし

まったくコスしない月も出てくるんじゃないかと思います

今年入ってからもまだ数回しかコス出来ていないですしね

ということで、急遽今週末にコスプレしてきます

まだその先の予定は未定も未定なのですが

予定よりもだいぶ早く、徐々に復帰できそうです

また、遊んでやってください

よろしくです。

ご報告

Posted by 春日シキ on 07.2011 予定・お知らせ   0 comments   0 trackback
こんにちは、シキです。

おしらせするほどのことかとも思うのですが

一身上の都合によりコスプレ活動を大幅に縮小いたします。

また、早くても7月まではコスプレ活動を休止いたします。

今までも2ヶ月コスしないことがあったので休止というほどではないのですが

今ある予定も、申し訳ありませんが全てキャンセルさせていただきます。

予定を組んでいただいた方には改めてご連絡いたします。

(5/14のロマンスニフレと6/26のDIVAモジュールは難しいです)


急であり、勝手なことで大変申し訳ありません。

コスから離れることは確実ですが、全くやらなくなるわけではなく

特にボカロ・レンに関してはやりたい衣装もありますので

お付き合いいただければ嬉しいです。


では、またお会いする日まで。

夏コミ&となコス予定

Posted by 春日シキ on 11.2010 予定・お知らせ   0 comments   0 trackback
こんばんはー!
あっという間に夏の祭典が目の前まで来てしまいましたね。

私は衣装がまだ布です……

仕事があと二日だと思うと嬉しいが
あと二日しか衣装作る時間ないと思うと絶望しか……


そんなギリッギリな衣装が奇跡的に出来上がったら、となコスに行きます。


今年はコミケ会場には寄りません。
14日、夏コミ2日目のとなコスに参加予定です。

コスは初音ミクオと鏡音レン
どちらもミクちゃんと一緒です◎


となには撮影より交流目的で行くので
定期的に読んでくだすっている皆様も
たまたま迷い込んじゃった皆様も
お会い出来るのを楽しみにしています(*´∀`*)

是非気軽に話しかけてくださいヽ(*´∀`*)ノ

ではでは。

[予定]メモ的なモノ

Posted by 春日シキ on 25.2010 予定・お知らせ   0 comments   0 trackback

こんばんは!

恐らく今月最後の日記となるかと思います。

来月のGWから先の予定が決まってきたのでメモがてら書きにきました。

ホント、手帳に書いてあっても忘れるっていう・・・


では!


[5月]


4日:プラザ平成(予定)

・VOCALOID(鏡音レン) with 初音ミク&巡音ルカorMEIKO

 ∟ロミオとシンデレラ

・ZONE-00(蘇) *後半はフリーダムで。一緒に行く2人のmagnetをカメコってきます(*´ω`*)


9日:TFTor赤レンガ

・VOCALOID(鏡音レン) with KAITO&神威がくぽ

 ∟Fate:Rebirth *リベンジしてきますー!


23日:未定

・VOCALOID(鏡音レン) with KAITO&神威がくぽ

 ∟刹月華 *ま、間に合ってほしい(他人事)


[6月]


26日:未定

・VOCALOID(KAITO) with MEIKO

 ∟通常


[8月]


14日;となコス

・VOCALOID(鏡音レン&初音ミクオ) with 初音ミク

 ∟ついに亜種に手を出します。レンの曲名はギリギリまで伏せます^ρ^


9月にマクロスFやります。アルトとクランの予定。

ここへきて青髪キャラばっかり増えるっていう\(^o^)/


イベントになるか撮影会になるか未定の予定が多いですが

場所も決まり次第モブログでお知らせします。


それにしてもボカロばっかりだなぁ。

嬉しいけどラキドもやりたいです、切実に。


さて、今週は祝日前夜からのオール撮影会です!

1人参加なのでフリーダムにコスしてこようと思いますー◎



今日の一枚は、懐かしいヘタリア(*´ω`*)

にーに、大好きでコスもめっちゃしやすいのですが・・・

もうやることはないんだろうなぁーと思います。

山岡さん(パンダ)のためにももう1回くらいやりたいな。



屋上秘密基地

  

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

