
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

季節ハズレ

Posted by 春日シキ on 29.2012 [コス]BoysLove作品   0 comments   0 trackback

[ ラッキードッグ1 ](ジャンカルロ)

この衣装は2年前のラキド公式夏企画のものです。
イラストは白黒なので色はオリジナルです。
ジャンさんホント男前で大好きであります^^*
でも本命は、ベルナルドですYAHOOOOO!!!!


そういえば、今期注目してる『Another』
原作小説も順調に読み進めております!
原作とアニメはラストが違うみたいなので
あくまでもアニメの補足のような感じで読んでます。
アニメだと端折られてる部分とかあるので小説読んでうおおお!となってます。

原作厨のつもりはないんだけど、どうしても原作読んだり見たりしたくなる人です。

ボカロもそうなの!
歌ってみたとかカバーとか好きだから聴くんだけど
やっぱり原曲が聴きたくなるんだよなぁ。なんだろう。笑
Mrs.pumpkinとか最終的に歌ってみたをよく聴いてるけど、ミクの原曲もめっちゃ好きだ!!
PVがまた好きなんだよなぁ。PVに魅入ってしまう作品が増えて眼福です(*´ω`*)


では、わたしはスペシャルぷっちんぷりんを食べてきますーヾ(*´∀`)ノやっふー

電子の歌姫的な

Posted by 春日シキ on 19.2012 [コス]BoysLove作品   0 comments   0 trackback

[ Lucky Dog1 ](イヴァン:はるの ジャン:シキ)

あ、いや、ごめんなさい
電子の歌姫ってタイトルで
写真はHOMOってwwwww

・・・・・・さーせん


いや、最近トークロイドめぐりにハマっていましてね
あ、トークロイドっていうのは文字通り喋るボカロのことでして
喋り専門のボカロも出てるんですが
やっぱ人気なのはミクをはじめとする
キャラクターボーカルシリーズなので
私がきいているのもCVシリーズの子たちが喋ってるやつです

KAITO&ミク、がくぽ&ルカ、KAITO&レン(漫才のみ)とかね
いろいろあって、うp主によって音程とかアクセントとか違ってね
めっちゃ面白いんですよ。
とくに兄さんとミクちゃんの「ぼかぼか♪れでぃお」とか
ぽるかの「おとなのラジオ」とかね
もう人間かと。人間でしょう、と。

歌わせるより難しいんじゃないかと個人的には思っているんですが
それを会話ですよ会話。テンポよくラジオのように・・・!!!!!!

世の中にはセンスいい人がいるんだなぁ、と。

歌ってみたとか全俺とか踊ってみた弾いてみた描いてみた等々
2525で活動してる人ってすげぇーーーなぁ、と思うわけです。


あ、で、話変わって写真のね、コスプレの話。
この衣装もう処分しちゃったんですけどね
まぁ日暮里トマトの2階?かな?3階?
エレベーター降りてすぐのところにあるのでねwまた作ればいいかwとww

ラキドで一番すきなのは言わずもがなベルナルドなんですけどね
おじさんっていうな、ナイス紳士だ。変態っていうな、紳士だ。
ベルナルドもちろん大好物・・・大好きなんですけどね
一番コスしてて絡みやすいのはイヴァンたんなんですねー
絡みやすいっていうか距離感つかみやすいというか
この2人は友情要素が強いのでワキャワキャしてれば可愛い、という。
イチャイチャじゃなくてキャッキャしてればおk、という。
個人的解釈なんですが、そんなイヴァジャンが大好きです(大声)


春、4月後半あたりに和室シェア募集したら需要あるかなー
どうなのかなー、んー(´σ・ω・`)

厨2的な設定

Posted by 春日シキ on 13.2012 [コス]BoysLove作品   0 comments   0 trackback

[ Lucky Dog1 ](ジャンカルロ・ブルモン・デル・モンテ)

ジャンさんの本名を書くことなんて滅多にない^^
ジャンさんもいい男なので大好きです。
なんでHOMOなんだろう・・・
ラキドは続編というかスピンオフ的なゲームが出る出るといわれていて
とんでもねー放置プレイくらっているので今年こそお願いします。お願いします。
はぁ、ベルナルドを引きずり回して着衣のまま弄り倒してそれでも屈しないところにゾワゾワしつつヤり倒したいです。ふぅ(´・ω・)<罪な子

======キリトリ======

昨日は野暮用で都内に行ってきました!
めちゃめちゃ久しぶりにシホムちゃんとおデートしてきました♪

相変わらずお目目大きくて子顔で動きが小動物みたいで
服装が私好みで細くていい子で・・・可愛い!!好き!!!!

ぶっちゃけ不思議な組み合わせだったのに
変なおナンパにあったり、お笑いライブに誘われたりw
腹筋崩壊でした^^
わたしすごく不思議な人に声かけられるんだけどどうして^^

シホムちゃんとはデスノで意気投合してから
お互いレアキャラになったりしてなかなか合わせとかは出来ないんだけど
仲良くしてもらってます(*´ω`*)
好きキャラの傾向とカプ傾向が似ているっていうのは重要ね!!
ちなみにメインジャンルはなかなかかぶりませんw


そんな感じで忙しくも充実した一日でした!!
実は来週も都内へ突撃します^^また誰か捕まえよう^^

なんやかんやいいつつ、厨2といわれる設定やら年代やらがすきなんだよね!
ラキドも厨2設定と思うし、っていうファンタジーなんて全部そうだし!!
夢ってつまりは厨2設定!!ひーはぁー!!

・・・・・・

で!!いま、Cureというサイトのキャラリンに参加しています◎
記念参加なんですが、お題が大好物すぎてhshshshshshshs
わたしはBACCANO!というちょっとマイナーなラノベ作品のキャラの画像で参加しています。
よかったら・・・お願いします・・・///
http://ja.curecos.com/profile/?ch=26933

[コス写]近況と年内予定

Posted by 春日シキ on 21.2010 [コス]BoysLove作品   2 comments   0 trackback

なやんだけどラキド写真有りなのでBLカテゴリにした^^

こんばんはー!今日はまた暑かったですね(;´Д`)


さてさて、今月はコス1回だけだったのでなんだかフワフワしております。笑

9/12に廃墟イベントに行ってきましたー!


<前半:Lucky Dog 1>

イヴァン:はるの ジャン:シキ

屋上秘密基地


屋上秘密基地


私のジャン、いい加減飽きたよねーそうだよねー

自分でも飽きてきた。笑

もう少しやりたい合わせとか撮りたい場所があるので、やるけども(*´ω`*)


<後半:初音ミク-Project DIVA2->


屋上秘密基地


屋上秘密基地


や、これは、あの、勢いという、や、つ、で、す_| ̄|○ il||li

ちょっとデザインもオリジナル入ってしまっているので、まぁ、あとはスタジオで。

でもDIVA2で1番やりたいモジュールだったから満足です!!!!

次はKAITO兄ちゃんと一緒に芋ジャとキャンパス合わせかな(*´ω`*)



さてさて、もう今年も残すところあと3ヶ月!

年内の予定も埋まってきましたー。

っていうか個人的に結構キツキツなのでほぼ年内は埋まりました・・・


10/9_スタジオ

∟Lucky Dog 1:ジュリジャンでジャン誕!(シキ:ジャン)


10/17_スタジオ

∟VOCALOID:幼罪謝行(シキ:レン)


11/14_ボーマス

∟VOCALOID:陽炎(シキ:レン) *一般でも行きます


11/20_会場未定

∟VOCALOID:DIVAスイムウェアorソライロ!(シキ:レン)


11/28_スタジオ

∟VOCALOID:御饌津の祭り(シキ:リン)


12/18_会場未定

∟VOCALOID:未定(リンレン)


12/23_会場未定

∟ヘタリア:モイモイクリスマス!(シキ:フィンランド)


12/25or26(仮)

∟鏡音聖誕祭(希望)


12/30_となコス

∟VOCALOID:白magnet(シキ:レン) *仮


んー。こんな感じの予定です。

10月下旬~11月上旬以外はこれ以上は、むりぽ(;´∀`)

嬉しいことに、年内ボカロもりもり出来そうです

ふわああああ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ああああ


ではではー。

[レポ]祝☆ベルナルド生誕

Posted by 春日シキ on 14.2010 [コス]BoysLove作品   0 comments   0 trackback

Buon compleanno!
Ti augro di cuore che possa essere un anno piu bello.


と、いうことで、今日はベルナルドの誕生日です!!


本当に、本当に好きで好きで大好きです。

時々ね、急にね、好きすぎて泣きそうになるんです。

どうしてこんなに好きなのか自分でもわからないけど、とにかく好きで、愛してるんです。


生まれてきてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

ジャンと一緒にいる、幸せそうなベルナルドが好きです。

ジャンが好きなベルナルドが好きです。

ジャンを好きなベルナルドが好きです。

ジャンを愛しているベルナルドを愛しています。

ジャンが愛しているベルナルドを愛しています。


つまり、ベルジャンが大好きなんです。

ベルナルドも大好きだけど、ジャンも大好きなんです。

この2人にはいつまでもずっと微笑みあっていて欲しいんです。


ああ、ダメだ、泣きそう。


先週、一足早くベルナルドの生誕をお祝いしてきたので

今日という日をその画像でお祝いしたいと思います。


<ベルナルド:藍/ジャンカルロ:シキ>



屋上秘密基地


屋上秘密基地



屋上秘密基地



ありがとう、本当にありがとう。

こんなに好きになるなんて思ってなかった。

でも好きになってよかった。

だって貴方、本当に魅力的なんだもの。

あー、好きです。何度言っても、どう言っても足りない。足りないよ。


屋上秘密基地


ずっとずっと一緒に、一緒にいてね。お願いだよ。

  

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

