
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

最近のこと

Posted by 春日シキ on 29.2013 [コス]その他の作品   1 comments   0 trackback


お久しぶりになってしまいました。
年明け初コスはエヴァのアスカでした~~!
女子久々にやったけどやっぱ難しいいぃぃ~~!
カメラを睨む癖がついちゃってて、オカマっていうかゴリラ\(^ω^)/
でもアスカはずっとやりたかったキャラなので
出来てめっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

最近も相変わらず黒バスです。高尾和成です。
まだまだチャリアです。秀徳です。

今年もまったり活動していければいいな~と思います
ヽ(´▽`)/

久々ゲーム漬け

Posted by 春日シキ on 15.2012 [コス]その他の作品   0 comments   0 trackback

うたプリやらかしてきました。うっかり。

なっちゃん翔ちゃんのお誕生日を尾言わしてきたYO!

そして、久々にゲームしてます。

まずは、そうね。うたプリ。
Repeatのみですが、あと少しで全員クリアー!
誰が最後か?聞かないで下さいww

あと、アムネシア!!
借りたので通勤時間利用してやってます。
なっかなか進まないw(電車乗車時間20分w)

で!

で!!

ドラマダ、やってしまいました・・・

DRAMAtical Murder


※ネタバレ考慮してますがご注意ください※


はぁ.......

犬の…犬の…オートメイルの…くせ、に……

はぁ……

あとBAD END2枚でフルコンプなのですが
もうね、相変わらずニトキラこわいです
勢いで買ってみて
「いやでもこれニトキラっぽくないしー」とか言ってて
マジごめんなさい…マジ……

ほんと、みんな大好きです。

蒼葉ちゃん>蓮(ライム内)≧蓮(オートメイル)≧蓮(TRUE END)≧ノイズ≧クリア≧紅雀≧ミンク

かなぁあああああぁぁxっぁあああああああ
ホントみんな大好きです!真相ルートってことで
蓮さま贔屓になることはしょうがないです。自然の摂理ですうううう。。
ノイズは文句なしに好みです。二次元の中では。かなり!!

ツンッッッンンンからの!デレ!でもやっぱりツン!と思いきや!テレ!!

っていう。ハァハァ

あと、咎狗でいう、キリヲとグンジポジの子達!!
ウイルスとトリップ!!この2人のENDが1番好きだよ^^こういうのまってた^^
間違いなく1番好きなENDだよ^^っていうか個人的にこれはBADじゃないよ^^
幸せじゃないかもしれないけど、不幸でもないと思うよ^^愛されてるし^^
生きてるし^^感じてるし^^愛されているし^^気持ちよさそうだし^^

なにより、愛されているよ^^ね!!


ドラマダに関しては中の人のことも含め
フルコンプ後落ち着いて伏線回収して
私をドラマダに落とした、ちかげって人と光って人に
責任を取ってもらってから
ゆっくり、おちついて、整理して、感想書きます。

そして、わたしは、次に

スイプをはじめるのであった......

今年の破産フラグびんびんすぎわろた^^

[レポ]DOLLS隊長合わせ

Posted by 春日シキ on 06.2009 [コス]その他の作品   0 comments   0 trackback

さて、前回の記事でちょっと書いたDOLLS、こっぷれしてきたのでレポです!

1,2,3番隊の隊長合わせ◎

2番隊が女子っていうのがいいですよね、花があって(*´ω`*)


サクサクっといきますー!


*御子柴笑太:水月*


屋上秘密基地


*藍川蘭美:桜沢ひな*


屋上秘密基地

*上條璃宮:シキ*

屋上秘密基地


*隊長ズ*


屋上秘密基地


屋上秘密基地



以上です!

今月は月末までイベント予定がないのでちょっと更新が鈍りそうです。

昔の写真て・・・酷いからさ・・・

おお振りとかギアスとかもUPしたいのですがががが・・・

気まぐれにいきますデス。


あ、あとペタとかゲスブへの書き込みありがとうございます!

返信したほうがいいんですかね;よくわかっていなくて::

メッセについては、3行メッセや「お話しませんか?」系じゃなければお返事させていただいてます!

[レポ]ゲゲゲの鬼太郎

Posted by 春日シキ on 27.2009 [コス]その他の作品   0 comments   0 trackback

一年ほど前のものですが、大っっっ好きな作品なので!UPします!!

なんせ一年も前なので若干顔も化粧も加工←も違いますが。ぷ。


特に好きなのは第3期鬼太郎。鬼太郎の声がアンパンマンのときのです。

その時のちゃんちゃんこ、実は黄黒黄黒黄なんですが、他の鬼太郎が全て黒黄黒黄黒なので

どの時期の猫娘ちゃんとも合わせられるように黒始まりにしました。

な、なんで3期鬼太郎だけちゃんちゃんこ違うの。笑


*猫娘:ありす。*


屋上秘密基地


屋上秘密基地



*鬼太郎:シキ*


屋上秘密基地


屋上秘密基地



*おマセちゃんと鈍感君*


屋上秘密基地


屋上秘密基地



以上です!

実は今年6月以前のデータがブッ飛んでしまったのです・・・

ホスト部ロケのとかUPしたいんだけど・・・データ・・・どこ・・・(´Д⊂ヽ

毎日とはいきませんが、遡りつつ思い出しつつUPしていきたいと思ってます◎

  

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

