
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

いきてま、す

Posted by 春日シキ on 27.2012 [コス]VOCALOID   2 comments   0 trackback

VOCALOID2/鏡音リン・レン(リン:クロサキシホム)

ふおおおおおお久しぶりです。
CureもアーカイブもWorldも、全然更新できてません。
コスもあんましてないしな。

今年は念願のバナナイスができそうで!!
この前KAITOとがっくんと会議してきました。
まずはやっぱりIBだよねってことで
夏ごろにいみてーしょんぶらっっっっっく!!!!
がっくん絶対超絶イケになるからもう楽しみ(*´艸`*)
KAITOは絶対カコイイそれはわかってるるるん♪
楽しみです。衣装がんばろう……!!!!!!!1!!111

そして、ついに手を出してしまった
うたのプリンスさま
恐ろしい、恐ろしい子やで……
こすぷれはそこまでガッツリって感じにしたいのですげ
ひとまず、なっちゃん翔ちゃんの誕生日が!誕生日が!!ちかいので!!(いいわけ)
まだゲームしかやってないので早めにアニメも消化したいと思いまつ。


あ、写真はシキさんの妄想が炸裂した結果です。
シホムちゃんありがとう。リンちゃんリンちゃんリンちゃん!!
でもミクさんももっとやってほしい。ミクオリベンジしたい|ω・`)

蝶よミケよ

Posted by 春日シキ on 14.2012 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback


『宵月桜』(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10304070)

広告出ちゃった!あばば!!

上の写真は先週行って来たとしまえんですー!
超満開でした!!

そんな中で念願の『宵月桜』やってきました!!
以前も低音レンきゅんががっが!!という記事をうpしましたが
この曲本当に好きなのですーー!!
本当は夜に浮かぶ桜と一緒に撮りたいのですが
桜あるとことに花見客あり、ですし
時期的に限られているのでとっても難しい。。。

そんな中でこの限られた満開の時期に
桜と一緒に撮れたのは本当に嬉です!!


そして、妖狐x僕SS読み始めました!!
いまさらとかいわない!!

双熾くんを僕にください・・・・!!!!!!!!!!

っていうのが全体的な感想です^^^^^^
幸せ泣きさせたいのです
なれない幸せにぶわああああって泣かせたい
ああああああ好きです
心からの笑顔を・・・!!
凛々蝶様おねがいですうううう
っていうか凛々蝶様可愛い可愛い可愛い
白くて細いのにぷにぷにたまらんニーソとふとももの隙間ああああ!!
全体的にホント可愛いカルタちゃんと卍里ちゃん可愛い見守りたい
不良()になる卍里ちゃん見守りたい可愛い可愛い受っこww可愛い!!

そんな感じでいぬぼくはミケ君大好きですが他のキャラもみんなかわいいです
フルバみたいに全員くっつくENDだけは避けて欲しいところですモゴモゴ


あとはHOMO★
『ジャンのためなら世界を壊す』もゲット済みです。
まだやれてないけど・・・!!だってルキベル抱き枕が欲しかったんだもん・・・
(´・ω・`)

そんなこんなでわたしは元気です。
今月はやたらとコスしますwww
GW誰か遊んで^^^^^^^

二次元ていいよね

Posted by 春日シキ on 14.2012 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback
★★スタジオシェアご協力お願いします★★

【4/21(土)和風古民家スタジオ】
シェアしてくださる方を募集しています。
10名以上の大型あわせでもOKです。気軽にお問い合わせください。
かなり切実ですので、ご検討お願いします。
詳細→http://siki1031.blog137.fc2.com/blog-entry-77.html

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


[ ロミオとシンデレラ ] 鏡音レン


ぬぅ。どうやら私の液晶は色が薄いらしい。
明るいとかじゃなくて、なんというか彩度が低いというか。
感覚が前のPCと違いすぎて加工やりすぎて白飛びがちになってる・・・

お久しぶりです。

えと、日付変わって14日なので・・・明日引越し!!

落ち着くまでまた書けなくなりそうなので

最近はバタバタしててまた2525できない日々です

Anotherも3話くらい詰んでるorz

変わりにワンドを進めました!!

エストEDにキュウンってして今はアルバロです
でもアルバロ途中で止めちゃっててドコまで行ったか既に危うい;
しっかし乙女ゲーっていうのはズルいというかあざとい!
だってみんなカッコいいしちょっとカッコ悪いし一途で可愛くてさー
みんな好きだよばかちんがー!!ってなる^^どうしたって、なる^^
わたしはキャラとしてはアルバロが1番すき
でもこれって腐的な意味も含めてだから彼氏にしたいとかではないww
彼氏にしたら面白そうなのはラギね!あとノエルもきっと面白い。
こっちががんばらないとつまらんだろうのはユリウスとエスト^^
毎回図書館デートとかになりそう。そこがまたかわいいんだけど。
ビラールはアダルト担当なのでベッドの上から始まりベッドで終わる◎
アルバート先生が泣くとこみたいなぁと思う今日この頃です^^^^

そんなこんなで、ラキドも動いているし、Vana'NIceはラストアルバムだし
お財布が軽い軽い^^軽い^^かる・・・orz
ラッキーパック予約できなかったから週末にでもステラさんに駆け込む!!

ではではー!
はやくネット繋がることを祈りますw

アイスの王子様

Posted by 春日シキ on 14.2012 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback



兄さんHAPPY BIRTHDAY!!
一回目の誕生日おめでとう!!

しかし、兄さんは通常をやれてないので・・・
この日↑も通常落として急遽アナザーWIMもどきをやったんだよなぁ
これネクタイ以外ほぼレンと一緒だから、てへぺろ☆

とにかく兄さんおめでとう!
今日から17日までずっと兄さんのタァーーン!

あいつこそがアイスの王子様で
ウザかったり芋売ってたりパンツ被ってたり
カッコよく歌ってみたり、うろたんだーになってみたり
喋らされたり心配性だったりキザだったりヘタレだったり
全部全部がKAITOへの愛の賜物なのだ!!

アイス好きなだけあげるよー
おなか壊しても食べてくれるよねっ
っていうか食・べ・ろ
兄さんホント愛されていて
兄さんのマスターさんは
タダノKAITO廃ですごく好きです
トクロもカバーもアナザーもオリジナルも
兄さんの曲がもっともっと増えてくれたら嬉しいなぁ

Appendも全力で期待している!
このままでいったらV3で出るのかな・・・
そしたら、ちょっと、ヤバイ、美声すぎる気がする・・・

VY2との相性がすごくよさそうなので
Appendが出て滑舌が追いついたらw
ぜひデュエットしてほしいなぁ。なぁ。

兄さん大好きだ(*´ω`*)

終わったり始まったり

Posted by 春日シキ on 04.2012 [コス]VOCALOID   0 comments   0 trackback

[ Project DIVA 2nd ](スクールジャージ)

extendも今月中には絶対ゲットする!
そしてモジュールにhshsするんだ!!
無理とは分かっていても印種のぽいど兄妹の参戦を期待してしまう。
栗ボカロしか出てこないとは分かっていても・・・

それにしてもウインク下手すぎるww難しいよね、ウインク。
無表情なキャラのほうがやりやすいというか。
ニヤニヤしてるキャラが1番やりやすいです^^^^^^^^

さて、今期注目のAnotherですが
小説完走しましたー!最後の最後にぜーんぶの複線ネタバレが詰め合わされてた。
でも鳥肌立ちまくりで最後まで一気に読めた・・・!!
小説の千曳先生がとても好きです。CV.平田に納得した◎
アニメはまた違う展開になるみたいなので楽しみ♪
小説では若干空気だった赤沢さんがアニメでは最初から出てるし
何よりアニメのサカキはかっこいい!かっこいい!!
勅使河原と風見の幼馴染コンビも可愛くてニヨニヨするし
これからの展開に期待<◎><◎>
まぁ、案の定、見てる人少なすぎでぼっちもいいとこ状態ですが。ぷ。

Anotherアニメ追っかけるのと平行してB★RSのアニメも見てますん。
OVAも見たこと無かったから見てみてる。まだ途中。
デットマスターちゃん可愛くて可愛くて(*´ω`*)
楽しみ楽しみ♪

そして週末はいよいよボマスかぁ。いいなぁ、行ける人は。
まぁ、コス無しだしパンフも無いから行っても揉まれるダケなんだろうけど
そういう今回に限って買いたいサークルさんが・・・多い・・・・・・
通販待つしかないかな。
冬になれば鏡音オンリとか00オンリとかwktkな情報もあるし^^がんばれる^^


勅使河原x風見っていうぼっちマイナーCPにドハマりしそうで^^
どうしよ^ρ^
  

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

